ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

遅くなったけど今期のアニメ

遅くなりましたが 今期みてるアニメです
 
火 SEED
  Another
  あの夏でまってる
  BRAVE10
 
だったかな?
ここらへんだったと思います。
ローカルは曜日が人によって違うかもしれませんけど。
 
何気におもしろいのはAnotherです。
ああいうの好きなんですよねぇ、ちょっとこわかったけど 今回。
あの夏もなんかほのぼので好きです。
かわいいアニメは癒されるな。
 
BRAVE10は段々あの女の子がうざくなってきた…。
これといっていいのもいないしなぁ(何を目当てでアニメを見てるんだ?って話だけど)。
 
さてもうCIELがでるんですよね。
今回は買うのやめようかなぁと思っております。
とかいいつつも続きが気になるのもあるからねぇ。
 
2,3日後にここに何か書いていたらすみません(笑)
 
そうそうパンドラカレンダーをスキャンしてみました。
ギル表紙と子ギル&エイダのやつ。
すんごくいい感じで携帯に保存できたので大満足。
いつも見て癒されているのさ~~ (≧▽≦)
 
…私もとうとうここまできたか。
 
いやいや、心が落ち着くって大切なことだよね