ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ようやくみたよ まどマギ☆

…ひどい~~ 今書いた文章消えちゃった
書き直しだ。
 
 
今月よりアニマックスでいよいよまどマギ放送です。
この前の日曜はBSアニマックスが無料で見れたんです。
どうせならアナログよりきれいなほうでみたい!
というわけでそっちで見ました。
まだ最初なのでわけわかんないけど楽しみです
 
で、エデンの東もやっていて 気にはなっていたけどみてないんですよね。
一度放送したものだからなのか毎日放送なので一気にみれます。
みちゃいます。
 
ただDVDデッキが残量ないのよ…。
新しいデッキはなんと外部入力ができない!
なんてつかえないやつ!!
東芝のデッキはとてもお気に入りなのでそっちがいいです。
まぁ、なんとかやるしかないな。
 
そしてまちにまったダイヤモンドセンチュリーもでましたね
4巻も途中までは知ってるんですよ、持ってるんですよ。
なのでその続きをと思ってたんだけどさぁ。
なんかゲームの話でちょっとなぁ。
朱里のこととかキースのこととかもうちょっと知りたいです。
 
パンドラのつづきももうすぐ見られるね。
子ギルがでるのか大人のギルがでるのか。
どっちなんだろ~~~。
とりあえずギルはでてほしいです、はい。
今度は土曜日だし朝から買いにいけるね。
まぁ、金曜もお休みにする予定だからその日でもいいんだけど。
(ってか病院いくんだけどね
 
テニプリもみてるけど、あれってさぁ 南次郎パパはでないの?
私はパパがすきなのさーーー!!
テレビ版のも何話ででてるのかぜひとも教えてほしいです。
パパがでてる回をみたい。
 
とはいいつつもリョーマはかっこいいし、白石もかっこいいけどね
 
おっと明日はAnotherとあの夏だな。
たのしみだーーー
 
なんだか「っポイ!」と「はるか遠き国の物語」がよみたくなってきた。
この週末はブックオフめぐりしそうです…(買わないけど)
 
こんな週末のすごしかたでいいのかなぁ。