ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

No.6を読んでます

なんか図書館でみてふと読みたくなりまして。
一気に読めたのは嬉しいけど、9巻だけが予約待ち。
いつ読めるんだ…。
 
しかしなんだろ。
紫苑視点だからなのかな。
ネズミがかっこよく思えるんですけど。
 
いやかっこよかったよ。
でもさ、動きが優雅だとかさ、なんか瞳がとかさぁ。
そんなのいわれてるうちにすっかり気になる人になっちゃったよ(笑)
 
ってか紫苑、あなたのそのネズミに対する感情はなんですか?
私は期待していいんですか?(笑 いや 何もないけどさ)
 
あーあ アニメがみたくなっちゃったよ。
とりあえずEDをきいて思い出してるところです。
(あ、今はもう歌終わっちゃったよ。今はアンインストールです)
 
そうだった、まどマギの放送時間をきちんと確認しておかないと。
毎週水曜でよかったんだっけ?
 
とにかく年末にもらったDVDが外部入力がないという信じられないものなので 結局前のDVDに録画
するしかないんだよね。
みる時間忘れそうだから予約してるの、東のエデンも。
 
ほんと「今あるビデオのダビングでも」と思ったのにそれさえできないとは…。
ありえないっつーの。
 
なんか切ない。
歌の練習がしたい。
ここ数ヶ月、おなかが痛くなってから力がいれられなくなりまして。
歌もさらにへたになる…。
これがくやしいよね。
 
でさ、家でひっそり練習するっていうあのトイレスッポンみたいなのを買おうと思ってるんだけどどうだろ(笑 そういうたとえをするのもなんだけどさ)
 
Gファンも早くよみたいなぁ。
このまま過去編つづくのかな。
でもさ、サブリエの悲劇って結構 重要だよね。
それをやっちゃうかな。
なんかこう ふわ~としたまま現代に戻りそうな気がしなくもないんだよね。
 
そういえば今週はアニメをみれてないな。
週末は一気にみないといけないかも。
それか我慢できなくて明日見るかだな。