ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

今回の夏目は田沼がでてるね

私は夏目では田沼が好きなんですよねぇ。
まんがではあまりでないそうですが、アニメでは何回かでてるのでちょっと嬉しい
テレビに録画してるのでこのHDDは捨てられません。
鏡の時のは前後編しっかり残してあります。
今回のもわりとでてるのでとってあるよ。
あと、最初の登場のがみたいんだよなぁ。
あれって何話だろ。
スカパーでやってたんだよなぁ、1。
2からじゃないよね? それならとりたいし。
もっといっぱいでるといいな。
 
ってかさ、今回はニャンコ先生が夏目に変身!(EDにちゃんと書いてあって笑った。書かなくても和彦さんだってわかるだろーー)
なんといってもあのさわやかなしゃべりの和彦さんの声にちょっと感動!
こういうのなかなかきけないもんねぇ、今となってはさ。
で、夏目の姿であのちょっと上目線なしゃべりっていうのもいいなぁと思ってしまった私はやはりMなんでしょうか…
 
今はAnotherが気になってしょうがない。
ああいうのってさっさと知りたいといいますか。
EDが始まると「そこでおわるかぁーー!?」とわめく私がいます。
こういうのはだめだな。
 
さてどうぶつ園も終わったし、しやがれが始まるまで小説を読むとしよう。
もものき事務所 どんな話なんだろ。
ってか、これ友達の名前が猿、犬、雉、鬼なんだね(笑 主人公は桃太郎か?)
 
昨日、甥っ子がやたらと100%勇気を歌っていたのでこっちも頭の中にぐるぐるしはじめました。
私もヒトカラいくと歌うんだよねぇ、たまに。
その時じゃヤーヤーヤーというグループの歌を歌うんですけど(音の高さがいい感じなの)、これって
光GENJIだか下の子何人かが歌ったのが最初なんだね。
この前の紅白では3人で歌ってたでしょ? あれグループなんだっけ?
今度はセクゾンが歌うらしい。
すごいな これずっと歌われてるんだ。
っていうかまだ番組がやってるんだと昨日 妹にきいて知りました…