ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

Gファンかったよ~~

ギルがこれまた少ない出番だ…(いうと思ったでしょ?)
 
でもさ、大人になったギルが「バスカヴィル」ってわかるしゃべり方なのはちょっとショック。
彼はマスターを助けにいくために銃を手にしようとしてるのでしょうか。
 
いやさ、最初違う人なのかなって思ったの。
だってグレンの頭を左手で抱えて右手をそえてるでしょ?
左手で銃をとろうとしてるから誰か別の人なのかなぁと。
でもあの袖口と手袋ってギルなんだよねぇ。
うーーん。
あそこでリーオがうつってるところもまた「マスター」って感じになるけど。
 
今はジャックが意識をのっとってるけど、でもオズだって頑張って抵抗してたし。
それが他の人にわかってもらえるといいんだけど。
 
やっぱり私としては、今のギルにはオズの従者でいてほしいというかさ。
記憶を取り戻しても今の自分でいられるだろうか…と思ってたけど どうなんでしょ。
すごく不安だ。
 
そして少なくともオズもギルがバスカヴィルだっていうのはわかったってことでしょ?
 
いや、あれだけ「ギル」っていわれると なんなのか気になっちゃうよ。
 
それにしてもオズがあの黒うさぎ?
また一巻から読み直しだ…。
 
このまんがはここ数ヶ月ずっとこんな状態だよ。
 
黒うさぎはアリスだと思ってたけど う~ん。
 
ってかさ 一応現代に戻ったってことかな。
まぁ、過去の話と半々だけどね。
 
それでもやっぱり「ブレイクがギルたちのところにきた」って以外 あんまり状況かわってないので、次月は場所から動くこと、もうちょっと話がすすむことを期待したいと思います。
 
いやギルが少ないんだよぉ~~~~!!!
というわけで携帯にいれた画像(カレンダー表紙)を見て心癒されないと思います。
 
そういえばさ、オズまで現在の生まれじゃないんでしょ?
このまんがどうなってるの?
過去からきてたり、チェインの影響で現在の年齢とは異なる姿だったり。
レイムさん(は違うよね? これも止まっちゃった?)やシェリル様だけが実年齢の姿なのでしょうか?
 
さてさてまどマギ見てます。
まだ二話だけどね。
なかなかおもしろい。
色がカラフルだし(敵とか。なんだか不思議だよね)、曲がいいです。
EDの曲をきいて「これか~」とある謎もとけました。
いやね、CM見ててすごく気になる曲だったの。
なんかの主題歌かなぁって思ってたからさ。
ちょっとすっきり。
 
夏目の歌もとても気に入ってます。
歌詞もすごくよくて いつかカラオケで歌いたい!!
 
ちょっと婦人科系の病気になってしまい、腹筋に力が入らず思うように歌えなくなりましたが それでも私は歌い続けるのだ!!
高い音がだしづらいんだよねぇ。
AKBのヘビロテはとてもつらい…(アニソンじゃないけど)
 
さてこれから東のエデンみます。
一話だけとりあえず見たけどおもしろかったです。
これから一気に8話みるつもりだけど… 難しいかな。
 
あれ? パンドラをいつ読み返すんだ?
 
っていうか「はるか遠き国の物語」がどこにもないーーー