ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

けしちゃったよぉ~~ (T_T)

テニプリといぬ僕けしちゃったよぉ~。
いやね、「未視聴」にしてると見てないものが選べるから楽なんだけど、見終わったら消しちゃう(ものによりだけど)ようにしてると、つい終わった後のリストから消えてるのを忘れて今選択されているものを削除しちゃうんですよ。
で、またやっちまったと…。
あ~~ 信じられない。
 
テニプリみたかったのにぃ~~。
ってかさ、先週のテニプリ、絵がちょっとひどくなかった?
それともひきの映像ってあんなもんだったっけ?
 
あの多く集まっている選手達のひどいことひどいこと(笑)
まぁ、ひきの絵だから丁寧にかかなくていいんだろうけどさぁ。
アナログよりしっかり見えちゃうのでどうもねぇ…。
 
さてパンドラを読み返すといいつつもなかなか読み返せません。
図書館からいっぱい借りてきちゃいました。
数冊は婦人科系の病気の本ですけどね。
なんかみてて不安になる…。
無性に誰かとしゃべりたくなっちゃいました。
怖いもんですね。
でも現状維持できるようにしょうがの湿布を作ったり、小豆の汁を飲むとかもあるようなのでそちらはきっちりよみたいと思います。
同じように病気に悩んでいる方、がんばりましょうね。(いやがんばってるんだろうけど)
 
あとは百人一首
私が小学生の時つくったのは「ありまやま~」というやつです。
なんだか懐かしい。
しっかり覚えているのはやっぱり授業でやった「ひさかたの~」っていうやつなんですよね。
しっかりちはやふるの影響です(笑)
今回は新がでてきたのでちょっと嬉しい♪
またでるといいな。
いや太一のことを思うと切ないけどね。
 
さて今日東のエデンをとったら先週のとあわせてみることが出来るな。
がんばります~~。