ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

一応かくにんだけど…

テニプリってテニスのアニメですよね?(笑)
いやさ、わし(あの大きさはタカじゃないですよね? 大きさで名前がかわるんだよね? あれ、っていうか最初にいってたりする?)に連れてかれるとかありえるんですか!? 人間が!!
ありえないでしょーー。
 
でもあっちのチームのがおもしろくていいけどさ。
来週は勝ち組みの方だね。
白石がみれるのでそれはそれで楽しみだったりする。
 
ギルティクラウンもおもしろいんだよ~~~。
歌も気に入ってるのでダウンロードしなくちゃ。
イベントもあるんだよなぁ。
いってみればよかったかな。
チケット発売のCMみて悩んだんだよね。
 
ちはやもおもしろいです。
あの影響で百人一首の本をかりてます。
買ってもいいかなぁ こういう本。
いつか書道でかいてみたいという夢もできました。
何年かかってはじめられるかわかんないけどさ。
業平もそんなに遠くはないし、スカイツリーもあるし今度いってみようかなって思ってます。
作品を通じてこういうのをしるっていいですね。
 
小学生の頃、ああやって百人一首セット(かるたとカセットテープ。←時代がばれる~~~)とか買いましたもん。
お正月のイベントで大きなかるたを作ってやるんですけど、私のは「有馬山」というのなんです。
これ紫式部の娘さんの作品なんですね。
その頃は誰が作ったとかしらなかったからちょっと感動しちゃった。
「有る」と「否(いな)」をかけてたりしてるともしらないし。
じっくりよんでみたいと思います。
 
あの夏もおもしろくて切なくて好き。
どうなっちゃうのか楽しみです。
絵もかわいいし。
こちらもOPを手に入れるべきか悩んでおります♪
 
パンドラも表紙いっぱいならべてみたりしてますよ~~。
確かにブレイクが表紙の時に違法契約者の刻印があるんですよね。
まぁ、私は11巻までいっきによんだのであんまりそこの謎を考える必要もなかったんだけど(笑)。
でもジャックのってなんなんだろって思ってたの。
「水」なんですね、オズワルドがいったやつ。
リーオはバスカヴィルの扉。
エリオットはナイトレイの家紋?ですか?(ギルとエリオットが同じ正装してたよね?)
オズワルドはレイシーの墓。
ただあの羽がね、ギルと同じだなぁと思ったんですよ。
いやオズワルドは後ろの絵ではないけど。
 
そしてバスカヴィルの場合、だいたい黒うさぎがいるんだよね。
ヴィンスもそうか。
ヴィンスとジャックって表紙も似てるんだよなぁ。
鎖にからまってないし、鎖が切れてるし。
リーオもオズワルドも鎖にからまってないの。
もちろんロッティもリリィもですね。
エコちゃんだけがちょっと違うのかな。
ノイズだったらからまってないんだろうけど。
次の巻はやっぱりレイシーですね~。
大きな画像をみてないのでまだわかんないけど楽しみです。
 
ってかそろそろ画集がほしい!!
望月せんせーよろしくですーー
 
そして3末はせかこい「小野寺律の場合」だね~~。
どうしよ これが楽しみでしょうがないんですけど!!
31日は祭りだ~~~~(笑)
パンドラも末でしょ?
楽しみがいっぱいすぎて興奮しちゃうわ(≧▽≦)
 
今週はBSアニマックスが無料だったのでいい映像で楽しめました。
こちらの歌も無事ダウンロード済み。
いつ歌いに行こう~~
ヒトカラってとこがさみしい。
 
求む!!
カラオケ仲間!!