ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

あの中だと

BRAVE10を見たときに、やっぱ才蔵かなぁと思ってた矢先 なんだか横に女がひっついてる。
ちょっと邪魔になったのでテンションダウン。
じゃあ佐助かぁと思ったら ただの動物バカ。
鎌之介はなんだかわかんないし。
 
やっぱり雪村さまが一番だ♪
六郎もきれいなんだよねぇ~~。
 
しかし今回のはなぁ…。
佐助がハートマークだしててかわいかったけど(笑)
六郎がやられすぎてびっくりだ。
 
まぁ、みんなアナには思いっきりできなかったのかな。
 
 
本日はみなさんの書かれたパンドラの話をよんでおりました。
なんか今の話は厳しいからねぇ。
ちょっと和みたくなったのよ♪
なんかブレギルが多いんだけどオズギルが読みたい気分なんだよなぁ。
なかなかなさそうだ。
本も結局2巻までしかよんでません。
12巻のエイダのあの表紙のはなんなのか知りたいのにわからずじまい。
…勉強不足ですね。
 
さて気づけば来週にはGファンがでるんだね。
今月末はCIELも買うしおおいそがし。
でも楽しみいっぱいで嬉しいんだけどね。