ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

来週はヒトカラだな

あいかわらずおなかの違和感はあります。
が、歌は歌いたい。
ので来週 会社を休んでヒトカラしてきます!
(って、その後病院いくけどさ)
 
今は体調もなんとか平気なのでがんばってきます。
腹筋なくても歌えるといいんだけど、そうすると声がハスキーな私は歌えないんですよ。
声帯に問題ありか?(弱いんだよねぇ どうも。乾燥とかでもやられていくし風邪ひいても歌ってたからダメになってきてるんだわなぁ。…どんだけ病人?)
 
あの夏をみております。
これだけ一方通行ってあり?
みんながカタオモイってどうなんだろ。
誰かがかわいそうなことになるのかな。
 
といってもいちかちゃんは宇宙人だからなぁ。
ってか「宇宙人でもいいですか?」ってちょっと笑っちゃうけど、なんだかかわいかったなぁ。
ちょっとやられちゃったよ、私ってば。
 
Anotherはいつまでも謎だらけで「ここで終わる?!」って毎回いってるの。
う~~~ これ1クール?
早く決着つけてほしい…。
 
まどマギはまだ今週のはみてないの。
それにしてもすごい展開だわな。
あの先輩はあのまま行方不明ってことにされちゃうのね…。
わりとシビアに魔法少女を続けているみんながすごい。
でもそうなるってわかってでも叶えたい「何か」があるってことだよね。
まだまだ続いてるのでしっかり見ていきたいと思います。
 
さてさてGファンもいよいよ来週だね。
私の妄想モードも激しく作動中だよ(笑)
まったくこんなにはまるとは思わなかったなぁ。
おっと、そういえばいまだにドラマCDをきいてなかった。
 
ギルティクラウンもおもしろくなってきてるのですっごく楽しみ。
もうすぐ終わっちゃうのかな。
これは2クールやってるもんね。
 
あっという間に4月からみるアニメをチェックしないといけないのね。
また楽しいのがいっぱいあるといいなぁ。