ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

やっぱりクリーミィマミっておもしろい

昔みてて、大好きな作品だったんです。
歌が好きっていうのもあるんだろうけど。
カーテンコールは大人になってから改めてCDをかったほど。
今でもたまにきくくらい大好きです。
ロンググッドバイも好きだからまた見たいなぁ。
今日は優がマミちゃんに変身しちゃう回をみました(先週放送ね)。
となるともうすぐ終わりかな。
新しい魔法道具を手に入れるんだもんね、俊夫の力で。
最終回のコンサートも好き。
たとえ昔の作品といえど いいものっていいんですねぇ。
 
さてさて歌はきいてますが、今週のヒトカラにまにあうか?って感じ。
いや歌うけどね(笑)
 
パンドラも早く読みたいし、CIEL買わないといけないし、今月はZEROサム買おうかなとも考え中。
お金はなくなるけど好きなものを読める楽しみっていうのがねぇ。
だっていまからわくわくしてるもん。
パンドラのコミックスも特典ほしさに通常も買うつもりだし、小説も買うし。
ひえ~~ 今月末は大忙しだ♪
TSUTAYAアニメイトに通いまくりだね。
 
ええ TSUTAYAでCIELかってますが?
横のレジで同じ値段だと仲間かと思いたくなる自分(笑)
…重症です