ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

パンドラよみました

ギルいないじゃん!!
ってかぬいぐるみの話かよーーー!
 
が最初の印象でございます。
ごめん~ だってさ 私はギルが好きなんだもん。
そう思ってしまうのは仕方ないことです。
 
とりあえず読み返し。
なんか切なくなるよね。
この黒うさぎもレイシーに光を与えられて、そしてずっと見てきて。
お礼がしたいとあんなになっても頑張って。
 
レイシーの記憶はとても切なくて、ほんとにきれいで。
これだけは消したくないと思っていたんでしょうか。
 
オズワルドとジャックと一緒にいる日々がとても楽しく、いずれアヴィスに堕とされるとわかっているからこそ今だけはと願っていたかのようで…。
 
あれを見たジャックはどう思ったのかな。
なんとしてもレイシーを助けたいと思ったのか。
 
っていうかやっぱり白アリスがよくわかんない。
今月号だとすっごくかわいいしおとなしいんですよね。
あれはアヴィスの意思なの?
『代わりにアリスにいってもらった』ってことはアヴィスの意思だよね?
 
ではヴィンスとの会話をしてるのは誰?
あれは白アリス?
アヴィスに堕ちた時のは チェインがそう呼んでるからアヴィスの意思?
ではあの時 まったく別人かのようになったのは?(全部かなでかかれてた方)
私はそっちのがアヴィスの意志だと思ってたんだけど…。
もう1つ人格があるのか?っていいたくなっちゃったよ。
 
はぁ~ 来月はなんだ?
またジャック話か?
あとちょっとしたら子ギル・子ヴィンス登場か?
 
とそのまえにコミックスだね。
今回は初回と通常 絵の人が違うんだね。
ってかレイシーってバスカヴィルだと思ってたんだけど…。
バスカヴィルってギルを除いては 鎖にからまってないんだよねぇ。
ジャック、ヴィンスもそうだけど。
エコちゃんはノイズってかツヴァイじゃないから鎖にからまれてるってことだよね?
 
いやいやそれよりふれなきゃいけないことがある。
まさかの19巻・20巻も初回盤はおまけがある!と。
これでまた特典ついたり表紙が違うと買っちゃう自分がいる…。
うっき~~~ これが嵐のシングルなら通常はレンタルでいいや、とか初回は別にいいやとかできるのに~~~。
まんまとはまってるな。
 
とまぁパンドラはこのへんで。
テニプリみました。
大変だ、跡部がかっこよすぎた。
なんか泣きそうになっちゃったよ~~。
先週は実にいい話でした。
あ、私的にはですが。
 
もうすぐ終わっちゃうアニメもでてきますね。
まだ続くのってあるのかな?
 
そういえば金曜はほんとにヒトカラいってきました。
病院行って、それから東京タワーみにいって。
 
で、土曜は夏目の田沼がでるところがみたいと思い、マン喫にいってきました。
もうすぐちはやもおわるのかな?と思い込み、どうせならと16巻までいっき読み。
でもって気になってた執事を12巻まで一気読み。
 
まぁびっくり。
入った時間が14:12。
3時間パックにしておこうかなと思ってたんですよね。
そこまで見終わった時間が20:17。
 
6時間もいたなんて~~~~~!!! (;^_^A
そんな自分が怖い。
ま、満足だけどね。
 
ちなみに夏目はちはやを見てる間に誰かに借りられちゃいました。
で、全然かえってこないのーーー。
最初の方のはずなのに…。
それが見れないのが残念。
 
ってかさ やっぱまんがっていいよね。
つい笑いたくなっちゃったりしてさ。
そうすると体調というかおなかの痛みって忘れてるというか。
すごいよねーー。
もっとたのしいのが読みたいな。