ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

おつかれさま

ここ3日間ですか?
オーラバがツイやってましたね。
もちろんしっかりみましたよ~。
やっぱりきーさんってもてるなぁって思っちゃうんだよね。
どこが?といわれると答えられないんだけど、みんなへのRTとかみてるとふとそう思っちゃうのです。
 
いやね、悩んだ挙句買ってないんだわ。
古いやつのままでいいかな、と。
たまーに読みたくなってよんでるんだよねぇ。
 
さて明日はどこいこう。
ブックオフめぐりかなぁ…。
 
まどマギもおもしろいです。
DVD発売だからなのか駅には看板がたってるじゃないですか?
地元にもあるんですよ~。
あの構図 写真撮りたいわ。
 
本といえば婦人科系の本もいいのがないかなと探してるところ。
なかなかないんだよなぁ。
 
おっと、No.6が借りられるんだった。
あーーー そういえば有栖本でたんだよね?
大変だ! 予約しないと。
2年後、文庫になったら買います~~。
 
え? 来月?
はいはい、定価でかわせていただきます。