ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

8.5巻は対象外ってこと!?

フェアやるじゃないですか?
本買ったら以前特典でついてたものがもらえるっていうやつ。
初期からファンの方は必要ないと思いますが、私のように後でファンになった人間にはたまらないですよ!!
12巻からは持ってるけどそれ以前のはしらないんだもん。
ギルが色紙だったときもあるんでしょ?
 
ほしい~~~~~!!
 
こういう時のために、と思っていたのに8.5巻は対象外だなんて。
結構切ないんですけど。
いやさ、きれいなの買おうかなと思っててどうせなら…と思っていたんです。
う~~ ショックだ。
 
ていうか今週いよいよ小説がでるんだね。
どんな感じなのか楽しみです。
平日に買ってしまうと読みたくなるけど特典欲しさに当然すぐ手に入れないといけないし。
買っても読まずにがまんできるだろうか。
 
買うものがいっぱいでこの週末は楽しくすごせそう♪
一人興奮してそうです、はい。
 
アニメも終わりなんだよね。
まだ終わりじゃないけど、いぬぼくが切なかったなぁ。
初めて消せずにいるかもしれないです。
 
BRAVE10はなんかあっけなく終わった感じ。
時間がたりないからこういう展開になっちゃうわけ?
あれだけきれいな絵なのに内容が残念だったなぁ。
 
未来日記はこれまた今週も絵がひどい。
これってなんでだろ。
せかこいもひどい回はあったけどさぁ。
絵がひどすぎるとどうもなぁ。
DVDにする時にきれいにすればいい、ってかんじなんですかね?
時間がないから、っていわれちゃうとねぇ。
 
今日は夏目と男子高校生か。
ちょっと終わっちゃうのがさみしい作品なんだよなぁ。
 
とにかくたのしませてくれた月曜の作品に感謝です。

今週はAnotherもだっけ?
あの夏もか。
 
ギルティクラウンはなんかなぁ。
まぁ あの枠は「別れ」が多いよね。
決して後ろ向きな別れではないんだけど。
それにしてもシュウはなぜあんなにお姉ちゃんを無視なんですか?
違うかもしれないけど お姉ちゃんだったんだよね?
なのに一切無視で「ガイーー!!」って。
元々、あの日「化け物」ってシュウがいったところから悲劇がはじまったのに。
いや、最終的には同じことになったのかもしれないけどね。
そこだけがどうもわかんなかったんですわ。
まぁ、イノリとしか見えないっていわれたらそれまでだけど。
誰かに拒絶されるって切ないよ。
 
あとバクマンもおもしろかったです。
あのPFPだっけ? あれ、すっごく読みたいんだよねぇ。
ああいうの好きかも。
 
3ではいつもみたいに作品をちょっとやってくれるといいな♪
 
まどマギもみてるよ。
あの女の子 すでに5話までいってるけど魔法少女にならないんだね。
いつなるんでしょうか。
ってかそもそもなるのか?
まったく知らないので純粋に楽しんでおりますが。
 
 
CMみてたら肉だんごが入ったみそしるが無性にたべたくなりました。