ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

パンドラ3点

イメージ 1
 
お気づきになりました?
特装版、逆になっております(笑)
いや、最初はちゃんとオズが上にしてたよ?
でもねぇ なんかしっくりこなくて ギルを上にしてみました♪
ほら、下だと顔が切れちゃうかもしれないでしょ? 写真とる時に。
 
というわけで買ってきたよ~~~。
小説はまだパラパラっとしか読んでません。
 
が、本編が暗いからか、ただ普通に、オズ・アリス・ギルの会話があって。
ブレイク・シャロン・レイムさんの会話があって。
もう無理だけど エリオットとリーオの会話があって…。
 
前回同様、ちょっとちがうかなと思うところもあるけど、やっぱりみんなでワイワイやってるのは楽しいってもんです。
ギルがいっぱいでてたから満足さ。
おまけの話とか大好き!
アリスに赤ちゃんの話するのとかすっごくいいもんねぇ~。
 
コミックスは過去編ですね。
レヴィとかあの中あけたところの絵とか好きです。
びみょーな違いはあるけどあのいすだもんね。
いやいやかわいらしい。
 
続きは過去の話かなぁ。
なんか現代になっても、過去をいれながらって感じがするんだよね。
 
どうでもいいけど早くギルにあいたいわい!
 
あまりない意見かもしれないんですけど、オズワルドとギルってどっか似てるんだよねぇ。
ヴィンスとジャックが似てるっていうのはもちろんなんだけど。
 
は~~ とりあえず明日、小説を読もう。
 
ってか明日はCIELかわないと。
ゼロサム初買いしないと。
 
嵐のシングルとDVD予約してこないと~~~。