ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

やっぱり高野にきゅんとする

CIELかいました。
久しぶりの高律だよぉ~~~
 
お酒に酔う律ちゃんはかわいすぎだしさ。
ほんとにもうなんだろ。
 
それにしてもああやってみてると律ちゃんはほんとに先輩のことが大好きだったんだなぁって思っちゃいます。
そしてそれを高野もしってるといいますか。
 
ちゃんと「昔の自分ではなく今の自分を」っていうとこがねぇ。
夢としていってますが、夢だけではなく、ともいいたいんだろうな。
 
もうさ、何度も読んじゃうじゃないかぁ。
ほんと、私はいつも律ちゃんよりも高野にきゅんとさせられるんだよなぁ。
 
次の号も高律だといいんだけど。
やっぱりそれが一番読みたいんだよね。
 
いや雪名の場合も好きなんだよなぁ。
タメ口の雪名ってみたことないから、大学の友達といる姿はちょっとかっこよくて好き
 
 
さてもっと読みたいけど、なんだかめまいがするんです。
今週は左目が痙攣しててつらいしね。
 
突然ふらっときたから地震か?と思ったほど。
こういうのって寝てもなおらないのがつらいところよ
 
そういえばゼロサムがなかった…。
もしや2日で売れちゃったのか?
ショックだ~~