ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

アニメがはじまりましたねぇ~~

あ~ どうしよ。
毎日、せかこい読んじゃうよ。
今回の話は切なくて好きなのだ。
そしてみなさんのお話を読むと更に「わかる~~」となってしまい、また読み直す。
どうしようもないですな、これ。
 
さてアニメも始まりましたね。
すでに忘れたアニメもあるんですよ。
緋色の欠片って再放送? 
MXはわかんなくて。
そういえばまどマギもやりますね。
いやお金払ってるからアニマックスを見るけどさ。
でもMXのがきれいな画面だしな、テレビ録画ってのもありますが(って別に平気だけど)。
 
まっていたきみぼくもやったし。
千鶴ってば髪下ろすとすっごくかわいいよぉ~~~ (≧▽≦)
さっそく消せない回となってしまいました。
 
聖闘士聖矢とか歌聞いて興奮しちゃったよ。
懐かしいなぁ~~ ハマってた人間なもので。
 
宇宙兄弟もおもしろかったです。
なのでこちらも見るつもり。
Fateもあるからすっごく楽しみだし。
あとは時間がかさならないことを祈る。
 
それにしても雨風すごかったなぁ。
みんな帰れましたか?
私は14時の時点で帰宅していいとの連絡が来たので14:30に帰りました。
家に帰ってのんびりアニメみちゃいましたよ~~。
 
…明日休みな気がしてきた(おいおい)
 
あ~ また高律みたくなったので今月号よみます~~♪
 
パンドラもまた最初から読み直しだなぁ。
あと2週間後にはよめるんだね。