ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ゼロサムかったよ

 
イメージ 1
 
 
…うわ 今書いたの全部消えた?
なんだよぉ~~~~
 
3/30に買えなかったゼロサムが今日いったお店に1冊だけありまして。
どうしようかなと思ったんだけど、再開の記念ということでお買い上げさせていただきました。
いやぁ~ やっぱり三蔵はかっこいい♪
 
それにしてもなんだって? キャラクターブック?
…結構なお値段だな。
とりあえずパンドラ以外は特典とか気にしてないので普通にTSUTAYAで買っちゃいそう。
 
春アニメについては来週決定するかな。
しろくまももちろんみましたよ。
なんか声優豪華だよね。
どうしようか悩んでるところにペンギンでてくるし。
ペンギン好きの私としてはあんなに丁寧に書かれているとどうしても気になっちゃうの。
へんな絵じゃないから次も見ようかと思っちゃうんだよ~~。
しかも神谷さんとかこれまたびっくり。
なんかああいう声のって聞いたことなかったからさ。
神谷さんといえば アリスで火村やってるんだよねぇ。
第三弾CDってもうでたんだっけ?
聞きたいんだけどねぇ(鈴村アリスも気になるしさ)
 
のだめも見たいのでアニマックスもチェックしないと。
なかなかいそがしい。
…ってか アニメをみる日々でいいのか 私?
 
そういえば今日、両親とラーメンを食べにいったんですよ。
ラーメン食べて餃子食べてしてると、なんだか聞き覚えのある曲が。
なんだっけ?と思っていたらようやく思い出しました。
 
これせかこい2のOPじゃん~~!!!
ここのところすっかりせかこいにはまってるし、桜もみれて、桜並木を歩いていると高律思い出しちゃうし(笑)
そんな状態だったのでなんかびっくりしちゃった。
で、家に帰って 雪名の場合をよむ、と。
 
いやなんか雪名好きなんだよなぁ。
また雪名も木佐もやってほしいけど、でもやっぱり高律が一番な私としては律ちゃんや嵯峨(もしくは高野)がいいんだよね。
 
は~ だめだ、またアニメ最終回みちゃいそうだよ。
 
さて寝よう。
なんだかおへその右横あたりが痛いぜ。