ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

やっぱこういうのがすきなんだな

今日はブックオフ
休みのすごしかたがこれでいいのか?って感じですが(汗)。
 
今日読んだのはS.A。
執事様のお気に入りも大好きなんですよね。
 
ほんと私ってばこういうのが好きみたい。
男の人が顔がよくて、勉強できてなんでもできて。
そして実はお金持ち。
んでもって、一人の女の子のことが好きで。
 
しかも主人公も強くて自分をしっかりもった人だったりするんだよねぇ。
でもってちょっと鈍感で。
 
弱くて回りを気にしてしまう私としては、そんな主人公達がこれまたかっこよくて羨ましくて好きだったりします。
 
はぁ~ 家が広かったらこんな本もあんな本もいっぱいほしいのに。
でもって書庫みたいに一部屋専用の部屋を作ってしまいたいのに。
 
叶いそうでとうてい叶いそうもない夢だったりする。
 
ってか、S.Aって17巻まででてるんだね。
15巻までしかよんでないからあと2冊よまないと。
 
でもさ、15巻あまりていねいによまずにでさえも実は2時間半は必要なわけ。
…どんだけ立ち読みしてたんだ(汗)。
 
今度の金曜はマン喫かなぁ…。
ほんと貴重な休みをすごいことにつかってるよなぁ。