ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

黒子やばすぎだってばさ~~~

先週の終わり方でどうしても続きが気になり、初のリアルタイム視聴しちゃいました。
いやぁ、黒子ってばやるではないのよ。
たまにすごいことやってくれるからきらいになれないんだな(笑)
 
しかし、今のところ私的に顔が好みなのは茶坊主のところによくからみにきていた同じチームの人(笑 だったら名前を憶えてやれって話ですね)。
黄瀬くんも好きだけど♪(あ、顔がね)
 
とりあえず話ではキセキの世代のうち2人がでてるんですよね。
OPではもう一人でてるけど。
アニメはどこまでやるんだか。
でも結構話の進みが早いなとは思うけどね。
今4巻ですよね?
しかし17巻かぁ。
アニメは絵もかわいいしなかなかいいですわ。
とりあえず内容しりたいからネットカフェで探したいんですけど…。あるのかなぁ。
 
は~ いいね。
とにかく何度も見返しちゃったよ♪
 
私ってば美形かちょっと特別っていうかうーんなんだろ…。
うまく説明できないけど、とにかくなんかはまるものがあるんですよ。
あと一人じゃなくてこの人といるときのこの人、みたいなさ(別にBLではなくて、だよ?)
 
たとえば封殺鬼だと三吾が好きなんですけど、達彦ぼっちゃんとしゃべる三吾も好きだし(ほら、なんとなくぼっちゃんも三吾のこと気を許してる時があるでしょ?)弓生と話してる三吾もいいし(だから、なんか聖とは違う気の許し方があるじゃない?)。
 
最遊記は三蔵でしょ?
 
テニプリリョーマが一番(南次郎パパも好きなので、パパと一緒のリョーマがこれまた好き♪)。
白石も好きかな。
テニプリ跡部もいい味だしていたのでちょっといいかも。
 
パンドラハーツは断然ギル!
 
せかこいは律ちゃんなんだけど、高野さんとセットで好きなんだよね。
キラキラ王子の雪名も好きだけど(木佐さんは大変だよなあ。あんなにいろんな女の子に告白されまくりの王子を好きになっちゃって。いや木佐さんも愛されてるからいいんだけどさ。しかもあんなにはっきり「なんのためのか彼氏ですか!」って(笑)。…BLにどっちが彼氏とかあるんだね)
 
ここのところ好きなものはそこらへんでしょうか。
あ、ごめんなさい、テニプリはあの中でなら、って状態ですが(汗)
 
ここらへんのものを見て(知らない場合はネットで顔とちょっと内容を確認お願いします)、私と同じっていう人いるんでしょうか。
いたら一緒に話がしたいもんだ。
 
そうそうちはや2期やりますね~~。
何気に楽しみだったりします。
百人一首の本ちゃんとよみたいんだよなぁ。
いずれは書道で…と思っていますが、仮名文字がまったくかけないのにできるわけがないという話。
ちゃんと毎日やればいいんですけどねぇ…。
いまだに「これなんて字だ?」なんて思ってるほどですから。
 
ほんと、なんで兼平駅って名前を変えちゃったのかね。
そこまでやらなくても別に人はくると思うんだけど…。
百人一首を最近好きになった私としてはちょっと残念です。
 
さてGファンがでるまでもう少しだね。
話が動くのか?
ギルとオズが対立することだけはさけてほしいもんです。
あとヴィンスがどうなるか、だね。
 
オズの従者でありたいと思いつつも、実際は過去に少しふれたとたんに「守りたい主人がわからなくなる」(しかも答えがでないって言ってるほどだし)ギル。
過去を思い出したことによってオズよりもグレンの敵討ちをするのか。
 
ジャックのことは大好きだけど、それでもギルの為、過去を変えるためにジャックに謝ってまでも封印の石を壊そうとしたヴィンス。
ジャックのことを知った今、完全にギルの肩をもつのか。
 
ギルに関してはあんまりいい感じではないよね。
ブレイクがなんとかしてくれるといいんだけど…。
 
とりあえず月曜そうそうに悲しい展開をみせないでおくれ~~。
 
あ、テニプリで思い出しましたが、奏多くんがやっていたドラマで「ヒミツの花園」というのを知ってる方っているでしょうか。
兄弟で少女まんがを描いてる話なんですけどね。
奏多くんが「ひなた」という役で4兄弟末っ子(ほんとは一人だけ血が繋がってないけど)で。
テレビゲームやってて「まだまだだね」っていうセリフありましたよね?
私の記憶にはあるのですが…。
実写映画のテニプリリョーマやった後だったからちょっとツボだったんだよな。