ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

黒子のバスケ一気に読んできました♪

今日はお疲れ休み。
でもいろいろとでかけないところがあるから最初からネカフェにいけないわけです。
とりあえずの用をすませて1時半前にはお店に。
ま、結論から言えば現在出ている本はそろっていたし4時間もいすわってしまったんですけどね。
 
そのあとでとりにいかないといけないものがあるから帰る時間も制限あり。
17冊をどれだけよめるかですが、結構大変。
ほんとはもっと丁寧に読みたかったのになぁ。
4巻までが今テレビでやっている話なんだけど、アニメでの試合って長い場合もあるのね。
まんがだとさらっと終わった気がしたのは、私がぱらっとめくっていたからか?
 
それにしてもスポーツものって泣けるんだよねぇ。
黒子が泣いたときとかこっちも泣きそうになったもん。
 
そしてなんといっても私の好みは鉄平さんだ!
もうねぇ、いい人なんだよ~。
あのむかつくやつとの試合の時とかほんと店で読んでて泣きそうになってたし。
かっこいんだよねぇ~~。
 
キセキの5人のうち、4人目と今試合してるところですが、彼も黒子チームとの戦いで何かがかわるんでしょうか。
黄瀬くんも緑間も仲間とのプレーがでてきてるし。
青峰くんも実際はいやなやつじゃないんだよねぇ、試合の時は好きじゃなかったけど。
最後は赤司くんとも戦うのかな?
思えば黒子ってもとは3軍の選手で しかもやめようかなと別体育館で一緒に練習していた青峰に話していたところ(こちらは一軍だよ。元の体育館は人が多いから黒子と一緒にやってただけで)にたまたま来た赤司が一軍にいかせたようもんだもんね。
どうなるんでしょうか。
みんな逆らえないというか逆らわないというか。
 
ま、なんやかんやありつつもそれぞれのメルアドを知ってるところがキセキの世代・シックスマンの不思議なところだ(笑)
集まってるところ、なんか好きだもん。
赤司をまってる時の会話とか。
そしてみんなを下の名前でよぶ赤司とかね。
回想だと名字で呼んでるからさ。
 
それにしても黒子がやるバスケってどうも現実感がないのは気のせいでしょうか?
これはジャンプ連載だから?
…いいけどね、おもしろいから。
 
来週以降は話の内容をしってはおりますが、それはそれで楽しませていただきます~。
鉄平さんはアニメにでてくるのかな?
ぜひともでてほしい!!
アニメは絵もかわいいけど、予告も好きよーー。
キセキの世代って何気にコンビっぽい人がいるよね~。
 
今週の予告は最高だった(笑 あのコンビはある意味おもしろい)