ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

早く友達、黒子にハマらないかなぁ

結構、本気でまってるけどなかなか連絡がこないなぁ(笑)
絶対おもしろいからハマってよ~~。
そしてCDドラマとか買っちゃいなよ~~。
よければそのCDドラマきかせてよ~~(←それが目的か?)
 
絶対友達は緑間っちだと思うんだけどなぁ。
いやでもわかんないか。
意外なところにいくからな、最近は。
 
さてDVDから携帯に転送を試みたところ、画質が悪い…。
しかも私の携帯では高画質がだめらしい。
なんて役に立たない!!
 
スカパーのチューナーも無料キャンペーンをやってるから切り替えようとは思うけど、そのためには録画できるものがないとだめだし。
はぁ。
とりあえずアナログ録画しておこうかな(笑 編集自由なアナログの方がいまは使い勝手がいいとは)。
 
スマホにするのは冬になっちゃうし(よく考えたら12月にならないと2年にならなかったんだった)。
しかしHDDの容量が少ないものだからいろんなものを保存しておけないし。
ま、もらっておいてなんですがね。
新しいDVDデッキも買わないといけないなぁと考え中。
 
そんなときに結婚式があって会費と洋服代がでるわ、今度は足の裏が痛くて歩くのが大変になってきちゃったから病院探さないといけないとか。
いろいろと出費があるんだよなぁ…。
 
アニメにはまるといろいろ大変だ。
そういえば来月はパンドラだしなぁ。
これまた大変だ。
 
そうそうようやく有栖川有栖の新刊を借りられました。
読むの楽しみだーー