ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

最遊記やっぱりいいよね~~

イメージ 1
 
無事にゲットできました。
そういえばカバーがそれぞれあるんだっけ?
TSUTAYAでみかけたのは当然三蔵のなんですよね。
みんな一緒もいいけどやっぱり三蔵はいいなぁ。
 
限定を購入したので小冊子もみました。
これすっごくおもしろい~~(≧▽≦)
雑誌を読まない私としては大満足でした。
 
のんびりとはいえ、あの大変な病気になりつつも本をだしてもらえるなんてほんと私としましてはうれしい限り。
峰倉さんありがとう!!
ずっとついていきます!!
ってか今までもついてきたし。
 
続きも早く読みたいなぁ。
これまた雑誌をよんでないので知りませんが。
この続きももう雑誌でやってるんだよね?
大変かと思いますががんばってください。
 
しっかしコンビニの絵をみておもったけど、絵がこまかいよねぇ~。
ここまで忠実だなんて。
やっぱりじっくり物を見てまねして描くことからはじまりなんだろうか。
そういえば習字もお手本をまねするもんね。
じっさいなかなかうまくいきませんが(右はらいがほんと苦手なのよ)
 
作家アリスの新刊もようやく読めるし楽しみいっぱいだわ。
先週はでかけていてなかなかアニメがみれてないからな。
 
おっと土曜はテニプリをみないといけないわ。
白石でるよね?
 
黒子のバスケもアナログ録画しておこうかなと考え中。
やっぱり何度も編集できるのはおおきいよなぁ。
スカパーってコピーワンスっていうのがなぁ。
何度もやってくれるけど何度も録画って結構めんどうだよ、容量かかるし。
 
なんかもういろんなものにはまっててきけんだな。
あ、でも今はまってるのはパンドラハーツ世界一初恋黒子のバスケ
ここらへんだよ。
何度もみなおすっていうのはね。
薄桜鬼も楽しみではありますが。