ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

「よく言われる」←さて薄桜鬼何話のセリフでしょうか

体調が悪いから携帯から書こうと思ったのにまさかの文字数制限。
500文字じゃ私の思いは書ききれないよー。
 
というわけでよくやったAT-X
本日はスカパー無料日。
AT-Xももちろん無料だったんですが、まさか薄桜鬼全話がみれるとは思わなくて。
何話かだけかなと思ったからさ。
いやぁよかった。
 
ほんとありがとうございますm(_ _)m
 
わ~~~ 最新版今放送してるじゃん!!
そういえば一挙放送だけしか予約してなかった…。
いやもうちゃんと見るからいいんですけどね。
今度はDVDデッキに録画します~~(アニメはテレビ録画しちゃうからさ)
これは千鶴ちゃんに会う前の話?(そうみたい。千景の声の方がそういってる。この人かっこいいね~)
 
あ~ もうOVAとかすっごい見たくなっちゃった。
こういうのをちらっと放送とかしないでほしいよぉ~~。
 
テニプリだとアニマックスで1,2年後(遠い話だけど)に放送されたりするんだよねぇ。
どうだろ、薄桜鬼ってやってくれるかな?
 
…友達はまらないかな?(笑 また黒子と同じようなこと言ってますね)
やばすぎていやになるわ。
TSUTAYAにはいるかなぁ。
とりあえずレンタルしようかな(DVDレンタルって何年ぶりだ?)
へんにみるとだめだよねぇ、こういうの。
 
そうそう昨日はテニプリをみましたよ。
やっぱり白石はかっこいい。
昨日放送したのはアナザーストーリーですか?
学校の七不思議とかおもしろすぎでしたわ。
4話ともおもしろかったです、ありがとうございました。
 
 
とここからは話を戻して、携帯に書き込んでいたものを。
 
とにかく久しぶりに見れて大満足。
アナログだから映りはいまいち。
そしてワイド画面にあわせて映像も全画面になるようにテレビを設定してるので、おそらく私が見ている隊士は普通よりも太めなはず(笑 横に伸びてるよね? 両端)
 
薄桜鬼の中では以前からいってますが、歳さんと千景が好きです。
沖田も好き。
あのチャライいい方とかねぇ たまにツボなのよ。
歳さんの男らしいところとか千景の美しさとか(沖田も美しいけど)とかねぇ、もうたまらんのですよぉ~(≧▽≦)
 
さてタイトルですが歳さんが言ったものですが、いつ言ったものかわかります?
私は大爆笑でした。
ま、これは酔ってるからなんだけどさ、でも歳さんってたまにいいよねぇ。
なんかね、ほらまじめな人じゃないですか。
伊藤がきた時に 隊士の何人か(いつものメンバーね)が裏で気に入らないって話してるところに歳さんもいて、しかも一緒に言ってたりするでしょ?
そういうところにいそうじゃないのにいるところがいいんだよねぇ。
 
平助君たちおばかトリオも好きですよ♪
あのやりとりおもしろくて大好き(あの3人のうちだれか2人でもおもしろコンビになるよね)。
 
とりあえず前回テレビで放送された時はDVDに落としてなかったので、今日やったやつはアナログだけど落とそうかなと思っています。
今度放送するやつもちゃんととるようにするけどね。
AT-Xは中のCMがないから編集がらくだよねぇ。
OPと本編もCMっていうか歌がちょっと流れるだけなのでそのまま映しちゃおうかなと思うし。
インターネットで…とかいう文字が流れるだけで他は何もないし。
アニマックスもそれもあるのかな?
 
さ、新しいアニメも今週から放送しちゃうみたいだしチェックしないとね。
おなかの調子が悪いから薄桜鬼も今度見直そうっと。
 
先週やったアニメも結局みれてないな。
まさか薄桜鬼をすぐに見直すと思わなかったからさ。
君僕は最後まで笑えました。
ゆうたんはかっこいいし、ゆっきーと千鶴はほんとおばかだし♪
笑いたいときは君僕だなぁ 最近は。
 
あ~ 寝るしたくをしよう。
そういえばPC用めがねを買いたいんだよなぁ。
度付きにしちゃうと色つきめがねになるから外でかけられないしな。
でも度なしだとおもちゃみたいでね(近場じゃないと見れないし)
ま、PCはめがねがなくてもやれるからいいんだけど。
 
テレビも液晶になったことで目にはよくないっていうし、携帯もゲームもそういう専用のめがねをしたほうがいいっていうし。
…デジタルって映像がきれいになったという点はよかったけど、ほかはいろいろどうなんだろ、って思っちゃいますがね。