ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

新しいアニメがスタートしたね

…大変だ。薄桜鬼から離れられなくなってきた(汗)
 
この前やったものを編集しているのですが、どうしても一期の方が好きなので編集が終わってもつい見ちゃうんだよね。
で、二期はというと なんかつらくて見れないんだよねぇ。
近藤さんの時とかつらすぎてさぁ。歳さんの後ろ姿がつらいんだよ~。
とにかくほとんどがここで命をおとすのでつらいのだ。
だから編集にならないのだ。
いやさっさとやりますけどね。
 
新しい話も今週からスタートだね。
先週はただのおさらいだったし。
なんか最近みていたものを総集編としてみるとこれまたつらい。
 
そういえば新撰組の話ってあまり真剣に読んだりテレビで見たりしてないんだよね。
簡単にでも見てみようかなと思ってはおりますが。
(といいつつもなかなかできないんだよね)
 
さて新しいアニメが始まっておりますね。
チェックもれもあったと思うし、録画してもみてないのもあるんだけどね。
とりあえずアルカナファミリアは楽しみにしていたので嬉しいです、はい。
個人的にはノヴァなんですが、ルカが気になるのは私がギル好きだからでしょうか?(それをいったらノヴァもシエルっぽいんだけど。あ、見た目がね)
 
また改めて何をみてるか書きたいと思います~~。