ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

毎日読んじゃってるよ

mixiのコミュニティもすごく悩んでたの。
アニメとかから入ってなくてさ。
芸能からなので当然、お友達もそういう方なので、なかなかね…。
アニメファンを隠してる難しさと言いますか。
 
でも思い切ってコミュ参加にしました♪
パンドラも探そうかなって思ってます。
有栖同様、書き込みはしないだろうけどね。
 
それにしても広木=バルトっていうのをみんな確定させてるんですね。
私は広木=グレンなんだけどなぁ。
でも言ってほしくないっていうのもあるし、違っていてほしいってのもあります。
 
なぜって?
私は春湖ちゃんが好きだからです!!
あれだけ気にしてるでしょ?
とりあえず皆見としてはそこに関しては過去にこだわらないと思うんだよね。
でも春湖ちゃんは気にしてる。
グレンはでてきてほしくないって。
広木さんがバルトだって名乗る前、あんなにドキドキしてたし。
 
なので間違っててほしいけどね。
でもコミックス開いたところのカラーといいさ、確定した人って現世と前世が一緒になってるのに、そこだけ違うんだよね。(7巻は百花と予想)
 
1巻 ベロニカ・皆見
2巻 リダ・春湖
4巻 ジャレット・御堂
5巻 ヴィンス・手嶋野
6巻 カルロ・大友
 
しかし3巻だけなぜかバルトとグレンなんですよね。
…ここが私のひっかかり。
わりとしっかり前世との関係をだしてる人ってカラーになってるのにさ。
 
さてクラス全員がでてないからいまいちわかんないんだけど、文字や光をみて過去を思い出してるんですよね。
皆見と同じように子供のころから記憶があったということでない以外、最初に思い出した人って皆見のノートってことになるじゃないですか。
魔法の光をみたのは中学生のころの同級生と先輩でしょ?
でもあれが同じ転生組とは思えないし。
 
ならもっと早くにノートをみた人が上岡さんを襲った人になるのかな? 白いシャツの。
それがリュカとしか思えないんだよね。
 
そして案外 リュカと王子が組んでるってことはなくて、たまたま王子がそっち側にいただけ、とかさ。
…いや難しいか。
 
王子が瀬々だとしてどうしてもリュカがいないとおかしいんだよなぁ。
しかし瀬々以外 目立った人がいない…。
いきなり「こんな人いたっけ?」な人がリュカって言われても困るしさ。
 
と毎日悩んでおります。
しかし雑誌をこれ以上増やしたくないので やはりネットでみなさんが感想を書いてるのをあてにするより他ありません。
どうか某サイト様 これからもよろしくお願いします。あなただけが頼りです m(_ _)m
 
さてアニメも早くみてしまわないとか。
うーん、やはりアルカナが思った以上 私の中で盛り上がらなくて残念だ。
 
次は何がもりあがるかなぁ。
 
あ、パンドラ確認しました。
エコちゃんに確かにいってますね、おもしろい話(笑)
そっか、ちゃんと読んでるのに忘れてたわ。
ちゃんとひっかかってくるんだなぁ、小説と。
あ、小説の最初の話がエリオットとオズの出会いっていうのはあったのは知ってたけどさ。
いやいや大失敗。