ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

生「ねぇ」聞いちゃいました

なんか体調不良になっちゃいまして さっきまで久しぶりの激しい頭痛がしてました。
バファリンききだすのが遅いよなぁ。
二時間後だもん。

というわけで(どんなわけだ?) 、家の近くで藤田麻衣子さんのフリーライブがあったのでいってみました。

始まる15分前にいくとすでに ねぇが聞こえる。
あれ?と慌てていくとリハ中でした。

長椅子は空いておらず いやファンがいるからさすがに遠慮というのもあったけど 長椅子最後列の前に立ってみてました。

盛り上がり曲を練習して一時にスタート。

四曲歌ったかな?

ねぇも聞けたし 一緒に盛り上がり曲も踊ったし(笑)満足だよ。

藤田さんは小さくてかわいいし歌もピアノもうまくて感動しました~。

あの盛り上がり曲 タイトルがわかんないんだよなぁ。
あ アルバム借りればいいのか。


で 炎天下(夏に戻っちゃったの。暑すぎたよ~)飲み物も飲まずにいたのも疲れがどっとでた原因なんでしょうね…。
反省してます。

ほんと若くないわ~。
熱出してりゃ世話ないね(汗)