ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

スタドラの劇中歌ダウンロード

iTunesには入らないけど どうだろ。
そのうち入るのかな?
スタドラの巫女の曲、入りましたね~~ 携帯は。
というわけで4曲ダウンロード♪
携帯は高いからつらいわ。
 
でもそういうことはだよ?
他の3人もカラオケに入るってことでいいのかな?
ケイトの曲が フルになったとたんにかわいくなっててびっくりしましたが(笑)
他の巫女もフルになるとバージョンが違うんだよね。
番組内で使われてたのも結構好きだったんだけどなぁ。
ま、カラオケ楽しみにしておこう。
 
さてさて昨日完全に倒れてしまいましたが、今日はなんとか生きております。
天気もよかったね~。
これまた夏日か?って感じで。
ただ風は強かったけど、それでも台風くるのかなって思ってたんだけど…。
 
やっぱりくるのね。
風と雨がすごいもん。
ただなんとなく暑くてですね。
体調が悪いからなのかほんとに暑いのか クーラー復活でございます…。
今日も早く寝ないとね。
 
あ、そうそう で、藤田さんの昨日の曲を探しました。
「1,2,3」って曲みたいですね。
こちらの曲もカラオケにはいるのかなぁ。
ヒトカラしたらタオルふってきますわ(笑)
 
そうそう今日から緋色の欠片がやるじゃないですか~~。
昨日からって始まってないよね?
まだアニメチェックできてないの。
ただ地方局がやってなさそうなのでMXのが早いのかな?
スタドラも再放送するね~~。
 
なんかいろいろ忙しいな。
テンペストとマギはかなり楽しみにしております♪