ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

アニメが始まったね~~~

あいかわらずアニメファンが周りにいないのでひっそり見て楽しんでいるはるです。
 
いよいよスタートですね。
とりあえず、テンペストバクマンはみました。
あとはまだ見れてないの
アルカナファミリアだってやっとみれたのに。
ほんとどうもだめね。
 
とりあえず見たいものはピックアップ。
ってか千葉とか神奈川であまりやらないの?
なんとどれもMXでみないといけないのでいろいろ大変です。
そういえばノイタミナは今週か?
あんだけ容量があると思っていたHDDももうなくなりつつあるし。
いやぁ、ほんとアニメ好きってのも困りますな。
 
テンペストは声が自分の頭の中にあったものとちょっと違ったかも。
ま、絵はわりときれいだからいいかな。
 
来週、改めて見ようと思ったものを書きたいと思います。
 
で、この連休は何をしていたかというとゴーストハントを読んでました。
前のものを読んでいたので、大幅に書き換えらえたとされるゴーストハントは読みごたえはあります。
わりと説明が多くなったかなっていう印象なんだよね。
あまり大きな本は置いておくのが大変なので、文庫じゃないとだめなんだけどさ。
こちらが文庫化されたら買うか悩みますね。
ティーンズの方をもっているもので。
 
そしてもっと気になるのが46番目の密室。
これ新装はもっていないんですけど、この前でたやつってこちらを使ってるんでしょうか?
値段が800円くらいするけど本の大きさってどうなんだろ。
イラストかわいいからほしいんだけどさぁ。
「1」ってことは2も3もでるんでしょ?
どんなのがでるわけ? 講談社のやつ?
ほんとにさ、自分の好みの挿絵がでちゃうと気になるから困るよね。
ゴーストハントやオーラバってすごくその影響があるんだもん。
ゴーストハントはまんががかわいかったのでほしいし、オーラバは最初が気に入ってるので今のが買えないし。
全部にはいってるわけじゃないからいいんだけどね。
ゴーストハントは小説にない気に入ってる話があるからきちんと読みたいなぁ。
 
そういえばマン喫にいってきました。
ちはやと黒子を読むために。
やっぱちはやっていいんだよなぁ~~~~。
私は新が好きなので展開が気になってしょうがないんですが。
 
それにしてももっと読みたいものがあるのにさぁ。
ゴーストハントだってきみぼくだって神様だって。
きみぼく以外、古本屋で立ち読みしか手がないんだもん。
ゆっくり読みたいよ、ほんとにさ。
 
あと、たばことかないスペースないのかね。
ほんとたばこくさいんだよねぇ。
カバンや上着は大きなビニール袋を持っていってるのでそれにいれておくんだけどさ。
着ているものや髪の毛だけはどうにもできなくて。
ここいったら誰とも会いたくないんだよなぁ。
女性専用スペースがほしいよ。
 
しかし雑誌が置いてあるんだよね。
なんか気になるものがいっぱいあってそれも読みたくなっちゃった。
 
オタクにとって、マン喫は幸せな場所である。