ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

今更 黒子アニメ最終回みちゃった

いや、話しっちゃうと見なくなっちゃうんだよね、アニメ。
やたらと2号がでてきてるのもなんだかなぁと思いつつ(いやでてたけどさ、原作も) そのままでいたんですよ。
で、今日最終回から5回前あたりから見てなかったので見ました。
いや~ いいね。
青峰と黄瀬の戦いよかったですわ。
 
ホントのバスケならこれあり?っていうのはもはやこのマンガではきかないので 特に考えないでみてましたが。
結構おもしろくみました。
 
で、主役2人が試合とかしないでアニメ終了ってすごいね(笑)
EDは現在の話とかもでててよかったなぁ。
鉄平さんはこれからの試合が泣けるのに~~~~。
あれじゃあ、ただのおちゃめな人だよ。
原作はこれからが鉄平さんのいいところ満載なんだよぉ~~。
今の紫原との戦いとかもすっごくいいのにさ。
とりあえず原作はそっちは試合終わって、黄瀬のところだもんね。
しかしどんだけあの中学の人間があの大会にでてるんだよ。
赤司はまだ先の話なのかな。
一番誰かわかんなくて気になるのにさ。
声が神谷さんってのはわかってるけどね。
 
あとは薄桜鬼か。
こちらも後半見なくなってたな。
DVDに録画するついでに見なくては。
 
さて今回のアニメ、私的には歌もいいなって思うものが多いです。
なのでカラオケが楽しみだ~~~~ (≧▽≦)
いやヒトカラですけどね。
 
ロボティクスもゲームの曲が気にいってたので携帯で探したらあったのでダウンロード。
で、まさかiTunesにもあるか?とタイトル検索したら普通に見つかったし…。
 
あれってアニメの項目で見つからないんだもんなぁ。
曲名をしらないから番組とかアニメで探すしかないのにさ。
この点は携帯の方が探しやすいんだよねぇ。
 
とりあえず今月のヒトカラは18日。
Gファンもかいつつ、カラオケしてきます。
ハヤテの歌うたいたいんだぁ~~。
 
今回はもちろん見ております。
よくわかんないけどね(汗)。
再放送がこの前やってて5回くらいみたからさ。
とりあえずいけそうなのでそのままいってます。
…登場人物がさっぱりだけど。
人が多いのは勘弁だ~~~。
 
バクマン3もおもしろいし、ノイタミナ枠は今回2つとも、まぁ、見てるかなって程度です。
テンペスト、Kが私のツボに入るものかな。
星矢は次から12宮。
やっぱり前のメンバーが好きなんだよなあ。
今回も美しい人が多いのでしょうか。
そして今の5人がゴールドセイントになるのかな?
 
ソードアートは今回から新章ですね。
いやぁ、妹かわいいだろ~~~ そして切ないし。
お兄ちゃんに気持ちは伝えないんだろうなぁ。
 
まだ見れていないのもいくつかあるので、予約しているものをかきます
 
(日)
マギ
 
(月)
 
(火)
ヨルムンガイド
 
(水)
 
(木)
 
(金)
 
(土)
 
今回結構みてるかも。
ってかハヤテがどうもうまく予約できない。
しかもチバ・神奈川がアニメがほとんどないし。
あっても私がみない系ばかり。
なんでだろ?
 
MXテレビはほんと多いよね。
再放送がTBSからくるからね~~。
スタドラ、あおエクがやっております。
いやぁ、うれしいことだ♪