ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

そうそうこれだった!

緋色の欠片2をようやくみました。
あとマギもね。
 
そうでした~~ 緋色は最後にこれがあったんだったよ(笑)
いややっぱり楽しいね。
いつも楽しさをありがとう。
(ファンの方は大喜びなはずなんですけどね、私は違います、ごめんなさい)
でもOPは前のが好きだったなぁ。
 
マギはずいぶんとかわいい声なんですね。
わりとおもしろかったです。
 
今回はわりとおもしろいものがあったのでよかったかなぁ♪
なかなか満足しております。
 
まだ見れていないものもしっかり見ようとは思っておりますが。
 
パンドラの件もちょっと落ち着いてまいりました。
もう終わりに近づいてるんですかねぇ。
私は12巻から買い始めたのでまだまだ日が浅いんですよね。
今18巻だもんね。
以前は、話がでるたびにコミックスの読み返しをしてたんだけど、最近はそれがなかったからなぁ。
そろそろ読んでみようかなと思っております。
 
そういえばウィザードってゴールデンボンバーが歌ってるんですね。
甥っ子が歌が聞きたいというので携帯でダウンロードしたんですよ。
そうしたらそう書かれていたので。
結構かっこいい感じなので、いつか見てみようかなと思ってますが、でも日曜は星矢と宇宙兄弟とっておわっちゃうだよなぁ、朝は。
 
さてお風呂はいります~~