ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

今日 快斗だったのぉ~~~~!!!

ふつう、「怪盗キッドだったの?!」と書くはずですよね(笑)
失礼しました。
 
出先から戻ってつけたテレビ。
たまたま日テレだったんだけど、これ新一ではなくて快斗っぽいんだけどぉ…と一瞬映ったのを見て思い、他の人が映って確信へとかわる。
あわてて番組表みてみるとキッドSPってなってるし…。
 
あ~~ もう!
キッドやるならやるっていってくれよぉ~~。
ほんと毎週みないとだめなわけ?
私はコナンは見てないんですよね。
キッドはみるんだけどさ。
あー 信じられない。
 
ところで、今日のって原作ある?
4巻以降の話しらないんだよなぁ。
っていうかキッドのDVDってでてるの?(今日のプレゼントでやってたでしょ?)
いやそれはそれで気になります。
 
アニメのDVDってかわないんだけど、キッドとラピュタだけはあってもいいかなって思うんだよね(笑)
ラピュタはテレビ録画したけどそれでもほしいかなって思える作品です。
 
しっかし困ったな、こりゃ。
Wikiみてどれにでてるのかなぁとか調べてるんだけどね(笑)
 
それにしても寒いっす。
 
あ、そうそう、アニメ見るのに追加出ました。
好きっていいなよ。」だっけ? 絵がかわいいね。
たまたま知ったんですよ、携帯みてて、「アニメ化記念に1回分の原作無料」とか書かれてて。
ためしにとったらちょっと気になったので先週から見てたりします。
こういうラブものってみないんですけどねぇ、私って(汗)。
 
Kはおもしろいんだかなんだか。
思った以上にはまらない。
テンペストはまぁ、原作知ってるからわかっておりますが、こちらも難しいよね。
何気に見てて笑っちゃうのが、今回から始めてみるというハヤテだったりします(笑)
くだらなくて笑っちゃう。
再放送もっとちゃんとみておけばよかったなぁ、失敗。
 
さてたまったアニメを見るとしますか。
(といいつつグリーが夏からたまってるのでそっちを見てたりする)