ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ようやく見たし

あ、SEEDをね。
EDがかわっちゃったけど、とりあえずキラがフレイがいると知ったのにポットをとることができずに、泣いてしまってるところが、あの歌のままでよかったです。
 
あの歌の歌詞をみたとき、ほんとあの場面が浮かんだからね。
なのであの歌だけは!と思っていたので安心しました。
 
個人的にうれしかったのは暁の車をOVA(っていっていいのかな?)のEDでみれたこと。
あれ大好きなんだよ~~~!!
ザフトのみんなの写真がたまらないんだよぉ~~~ (≧▽≦)
カガリアスランとかもすっごく好きなのであれに関しては大満足。
 
で、ふと思う。
これでもしDESTINYがやった時、どうなるのか…と。
 
まさかあのシーン、アスランからルナマリアにならないですよね?と。
 
だったらやらないでほしいなぁ。
でもDESTINYはもうHDなんだっけ?
うちがアナログ録画してただけ?
 
あーあ、スカパーでやってほしい。
スカバーで一挙放送とかだと楽でいいんだよね。
そういえば黒子も年末一挙放送するね。
ってうちのスカパーはまだアナログだ(汗)。
 
さてさて黒子がでるのは今月か?と思ったけど来月なんだね。
ということはマン喫は来月だわ。
あーあ また最初から見たかったのに。
 
ネタバレ検索していて皆様のコメントみてたら小説やらファンブックやらが気になってしまって。
あなたのツッコミがおもしろいのよ!と言いたくなりました。
体調悪いのに深夜にネット見て笑っちゃいました(元気もらえましたよ、はい)。
いいですね~~。
あー なんか気になります。
 
ドラマCDもわりとキセキの世代でてますよね?
あのメンバーのやりとりが好きなのでいっぱい見たいと思うんですが、そういう方ってわりといるみたいですね。
 
嵐ファンの私としてはなかなか楽しめましたよ(笑)
アラシコールもまんまですな。
来月には私もTOKYO DOMEにいくので楽しんでまいります♪
 
しっかし体力落ちました…。
もうちょっとの外出でも疲れるってどうしたらいいの?
 
が、今度の金曜に休むのでまたまたヒトカラしてきます。
そろそろ誰かと行きたい気分。