ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ネタバレ あざーっす

2か月まつってつらいよなぁ…。
結局それでCIEL買っちゃってるし。
Gファンなんて毎月でてくれるし、きちんとコミックス化してくれるから4か月ほどまてばいいし。
黒バスなんて2か月~3か月ででてくれる。
週刊ってすごいな…。
 
というわけでいつものところにおじゃましてボクラノキセキのネタバレをよんできました。
ほんとありがとうございます!! m(_ _)m
もう丁寧すぎて幸せいっぱいです!!!
 
ってか次1月でしょ?
あ~ どうしよ。
7巻っていつまで?
前回の分は7巻ではないですよね?(結構重要なんですが。その前でおわると続きが~~~ってなるでしょ?)
あ~手元においておきたくなる。
コミックス化するまでパンドラとかも持ってるので。
あ、せかこいもね♪
待つのってつらいわ。
 
全部を読んでるわけじゃないから結局推定でしかはなせないんですよねぇ。
ただいろいろとまたでてきてるのでじっくりよみたい~~って感じです。
 
ネタバレ読んでて やっぱ広木がグレン?って思っちゃうし。
でもそれだとあたりまえすぎるので違う展開にしてほしい。
ってか男性であってほしいといいますか。
 
広木だと皆見に対して恋心めばえることできちゃうもん。
グレンがベロニカに対して「ベロニカはあきらめることができない」って気持ちがあるわけだから。
そういう気持ちは自分で直接言えとリダは言ってるしね。
 
もし広木がグレンだとしたらいつかは皆見に言うのかもしれないです。
いや、春湖がいるから言わないのかな。
そして広木が皆見に恋心を抱いたとして、「好き」と今回は伝えられなかったら。
そうしたら前世でも言えず、現世でも言えないわけだよね。
それはそれで切ないかも。
 
うーんでももし告白されても皆見は断ると思うんだよなぁ。
今好きなのは春湖だから。
ベロニカってグレンに対してそういう感情はもたないようにしてたっぽいし。
ほら、いずれ結婚する人がいるから、とか言ってたしさ。
(なんかグレンがかわいそうになる展開ですが…)
 
春湖は気にしてしまうかもしれないけどね。
それはグレンがベロニカをどう思っているかを聞いてしまってるっていうのがあるからなんですが。
 
難しいよね。
現世を生きているのに、過去に振り回されてて。
そういった過去の恋愛感情とかは切り捨てられるといいんだけど…。
あ~~ ふくざつすぎるっ
 
ってか私は春湖が好きなので、広木がグレンって知るのはさけたい展開なんですよ。
でもさ、なんとなくバルトではなくグレンなのでは?って感じてそうなんだよなぁ。
 
みんなが幸せになってほしいもんです。
 
…大変だ。
明日Gファンと一緒に買っちゃわないよな? 自分?
 
今月はパンドラ新刊でるんだぞ~~。
通常版の表紙違いとかがでたら買っちゃいそうなんだぞ~~。
ボクラノキセキ7巻もでるんだぞ~~。
出費があるんですよ!!
CIELも買うのに…。
う~~ どうしよ。
 
誰か私をとめてください…。
 
あ、今日はヒトカラしてきました~~。
なんかDESTINYをみたせいか、そこらへんの映像がみたくて歌っちゃいました。
ミーアの歌とかね(それをみたばっかりだったので)。
やっぱいいね♪
SEEDも歌って、アスランかわいいぜ~~と一人興奮しておりました(笑)
もっといっぱいでてる映像Vがあればいいのにさ。
イザークの歌か? やはり(笑 覚えていつか歌おう)
 
うたプリは映像みたいのでつい歌っちゃうの。
ジョイサンですな。
最近DAMいってないなぁ。
ほんと映像いっぱいいれてほしいよね。