ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

これまたついみちゃう本だな

SUPER LOVERSがねぇ、ほんとヤバいんですわ。
ついつい見ちゃうんだよね。
それにしても絶対レンが攻めの方が進みが早いよね。
高校卒業しないと事はすすまないのだろうか。
レンが小さいのがだめなんだよねぇ。
ま、5巻でなんとなくレンが求めるような方向に進んできたのでいいのかな。
それにしてもレンは男前だ…。
 
あの4兄弟の中で結婚するならだれがいいんだろうかと考えると、やっぱりシマになるよねぇ。
でもそれ以外で旦那にしたいNO.1はしろくまカフェにでてくるグリズリーくんだったりする。
あのワイルドさに私は惚れ込んでいます。
ガタイがいいのはもちろん(熊だからあたりまえ)、ワイルドなところといい、それでいて面倒みがいいところといい。
もう何もかもが理想!!
今までいろんなものを見たり読んだりしたけど、一番の理想だよ。
 
…熊だけどね。
 
 
さてアンリミですが。
すごい展開ですね。
船がああなってしまったのは許せないことだけれど、ヒノミヤが利用されていたということ。
それをしたのが自分を裏切った人物だということ。
そして自分の為にヒノミヤを船に入れたということに気づいていると思うので
そういう点でヒノミヤというよりは隊長への復讐に力が入ったんですかね。
 
みんなは兵部の命が残り少ないことを知っていて、それとかいろんなものをひっくるめて止めに入ってるんですよね?
でもヒノミヤは一緒に行こうというわけです。
 
なんかかっこいいよねぇ。
もう展開的にあの楽しかった様子を見ることができなくなったのは残念だけど、でもあと少し思いっきりつっぱしっていってほしいと思います。
誰かがいなくなるっていうのはなんかいやだな。
ユウギリにも何事もなくすみますように…。
 
 
そしてあともう少ししたらワードの発売(だったはず)。
ボクキセが見れるってやつです。
でもってその数日後にはGファン。
パンドラがみれるってわけです。
でもって月末はCIEL発売でせかこいを楽しむ、と。
3月は雑誌購入が多いなぁ。
お金がなくなる~~。
 
新宿にマミちゃんのお店を見に行きたいしなんかいろいろ忙しい。
 
隣の家の防音対策に棚とか買いたいし。
本はすっかり増えたのでいれるものはたくさんなんだよねぇ。
早いとこなんとかしなくちゃ。