ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ボクラノキセキ

2か月待ちました。
そしてまた2か月待つ、と。
長いなぁ。
 
でもちょっとわかってなかったことがあったかも。
私、瀬々がユージン王子確定だったんだけど、記憶も戻ってるのかなって思ってたんです。
あのボケボケした感じは演技なのか?って。
でも、あのままでいてほしいしとも思っていて。
へんに嫌な奴でいてほしくないといいますか(汗)。
 
今回みてわかったんですけど、記憶を徐々に取り戻しているだけで、まだ自分が何者かわかってないってことですね。
あまり話には参加していないから「誰がどういう人」というのもおおまかにしかわかっていないというか。
そういえばあまり王子のことは話していなかったっけ。
 
どこかで何かを感じてはいるのかな。
自分じゃない自分(まぁ、前世ってことですが)を思い出すのを結構怖がってるもんね。
いい身分だっていうのはわかっていそうだけど。
 
しかしあのにーさんどうなのさ。
ここって何人か兄弟がいて、上があまり下をよく思ってないっていうのが多いんですね。
違いがあるので同じといってはいけないんだけど、でもグレンを思い出しちゃいました。
ああいう拒絶の仕方。
そして下の弟は慕ってくれるんですよねぇ。
 
それにしても七浦がさっぱりわかんない。
仁科もあれが演技だってことですよね?
それともああいう事態になってつい叫んだ言葉なの?
ああいえば王子がでてくるって思ったってこと?
いや、仁科は皆見がユージンだと思ってるんだっけ。
ベロニカは誰だ、っていうのは考えないのかな?
答えがあったけど、それも自分たちと同じように作戦なのか?って思ってるのかな。
 
ってかクラスの人間以外に誰かいるの?
だってさ~ あとメインででてないクラスメイトがぼんっとでてきても困るもん。
それならいっそ、クラスメイトじゃない人がでたほうがいいわ。
「それは思いつかないよ~~」って(笑)
 
でも今回、結構重要なことがあげられてるよね。
まずゼレストリアの人が身に着けていたピアスをとられている。
 
何か目的の場所に向かって進んでいる。
 
そしてみんなが思い出せないのは何かリミッターのようなものがあるからではないか。
無理に思い出そうとすると頭が痛くなったりするとか。
大切な部分だけが思い出せないとか。
 
そういえば仁科が回復魔法があることをしっていたのがびっくり。
仁科も別で何かいわれてることがあるのかなぁ。
ほんと、わかんないよ。
 
でもってこれもまた雑誌が出るたびに前の話をみたりするんだよなぁ。
それでもわかんないって、私ってばどうなの…。
 
 
さぁ、明日はGファンですね。
3月は雑誌いっぱいで嬉しいけど大変だなぁ。
パンドラも話がすすんでくれるといいんだけど。