ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

もうおわっちゃうんだよねぇ

予約をみてみたら来週のアンリミには(終)マークがついていました。
う~ん切ない…。
 
でもさ、この前のって絵がどうも…。
もうちょっと丁寧にって思ってしまったんですが。
ここらへんはDVDを買った人への特典ってことなんでしょうか?
わりときれいな映像でとおってきただけにちょっと残念だな。
話的には問題ないのにね。
 
それにしてもESPを使わないでもあそこまでいけちゃう彼らは強いのか?
それとも敵が弱いのか?
あえて上にいかせてくれたのか?
謎がいっぱいです。
でもって助けに来てくれた3人(と一匹)。
かっこいいですね~~。
 
誰も何も言わないっていうのもどうかと思ってたので、モモタローがああいう役目でまぁよかったのかな。
葉がかっこよかったよね~~。
うんうん、あいつはヒノミヤより先輩なんだなぁ やっぱり。
 
そういえばリミッターはいつ直ったんですか?
そこが私のひっかかったところですが。
 
あのキラキラした?OPにもぶっとびましたが(笑)
EDはヒノミヤバージョンだったね。
 
でもってアルバムも聞きましたよん。
あのセリフっていうのがさぁ 恥ずかしいんだよねぇ 聞いてると(笑)
つい笑っちゃうんだってばさ。
曲は同じものなのでああいう組み合わせができるのもおもしろいよね。
個人的には4人で歌ってみちゃいなよ、と思わなくもないけど。
 
とにかくもう終わりなんですね。
他のアニメもそうだろうし。
ノイタミナ枠はなんだかんだといっておもしろかったなぁ。
最初だらけるんですけどね。
主役の女の子たちがそれぞれ成長してかっこいい人になってた。
アムネジアは結局やめちゃったので見てないし。
 
さてすぐ次がまってるね。
そういえばレールガンの一挙放送チェックしなくちゃ。
とりあえず悩みましたが今月でAT-Xを解除させていただきます。
アンリミがまた一挙放送とかやったら悩むけど(笑)
 
しまった~~~
アンリミと時間がかぶる… (ToT)