ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

体調不良でした

あっという間にアニメも終わり、4月が今週もしくは来週からスタート。
明日はうたプリか。
とにかくチェックできてないです(いつもですが)。
 
先週ずっと体調が悪く、昼間は37度前半、夜になると37.8~38.0。
金曜には38.8がでて、土曜には39.0がでる。
あ、39.0は2時間ほどで37.3にさがりましたが。
 
とにかくすごいのどの痛みだったなぁ。
このまま落ち着くといいんだけど。
暖かくなってきたし治りも早いと信じてます。
 
しかし明日は送別会。
でないわけにはいかない…。
つらすぎる。
今日は早くねよう。
 
とにかくこの体調不良の中嬉しかったことといえば
 
「友達がアンリミにはまった」
 
これにつきるでしょ♪
へへ わかってくれる人がいるって嬉しいわ~~~。
 
1~6話(とくに5話)のよさをわかってくれるなんて嬉しすぎます (≧▽≦)
また会って話をしましょ~~~。
 
そういえば八犬伝も2期決定ですね。
スパラバ進むかなぁ…。
 
コミックス化も当分先だろうと思うと、そりゃあ バックナンバーをお取り寄せするってもんですよ。
池袋にまたいけるんだったらいいけどそうもいかないので アマゾンでお買い上げ。
13.2月号です。
いつ届くのかわかんないけど楽しみにしたいと思います。