ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

というわけでトレトレ13.2月号を読みました

いやぁ、やっぱり長いと嬉しいな。
ほら4月号は番外編だったから話短かったし。
でもって次はないんだよね?
7月発売のに載るんでしょうか?
 
それにしてももてる男が好きな相手だとレンも苦労するよねぇ。
ってか一応、ハルもいろいろセーブしてるんですかね?
「人の気もしらねぇで」って言ってるってことは。
 
でもって確かにレンってなんかあせってる感があるんだよね。
「自分のものにしたい」っていうキモチがあるからかな。
根本的には似てるんだろうなぁ やっぱり。
さみしがりやさんなんだよねぇ。
エッチすればハルが自分のものになるっていうのがあるのかな?
なんか「こうだ」っていうものがほしいのかなっていうのはあるけど。
 
しっかしそれでもってハルとよく似た従兄弟の夏生に頼むかね(笑)
でもって、夏生もレンとだったらしちゃっていいのかい。
 
ただレンは嫉妬の日々だけどハルってそういうのがあまりないでしょ?
なので夏生がでてきたのは大きなことだと思うけど。
はて、それを利用してでも、っていうのがレンにでてきちゃうのだろうか。
 
いややっぱりレンのが男前なんだよなぁ。
ハルが行動起こさないといろいろ進まないんだけどさ。
逆ならすすんだんだろうか(…何をときかないように)
 
ま、当分この雑誌とコミックスで日々過ごします~~~。
 
 
んでもって書いてなかったね、シエルの方。
こちらは他の話がいまいちだったなぁ、うまいこと連載があたらないもんだ。
最近はトレトレの方が読み切り含めて結構好きかも。
といってもどちらもせかこいやスパラバがないと買わないけどね。
 
今回のせかこいは「りっちゃんが倒れる」がメインですね。
私も風邪ひいてたよ~~と思いながら読みました。
すぐには買えなくて月曜だったけどね(4/1か。会社の帰りに買ったから)。
それにしてもりっちゃんの部屋、ひどすぎでしょ(笑)
そりゃあ 高野もびっくりだわな。
なのに冷蔵庫にはきれいに入ってる栄養補給ゼリー。
きちんと立て並びに大笑い。
そしてそれしか入ってないってどうなのさ。
 
井坂さんの前で倒れちゃったので病院につれいってくれたのは井坂さんでして、高野に連絡をとってます。
家の人に連絡すると心配性な家族がびっくりするので、ってことなんだけど。
でもそこで高野は井坂さんからいろいろ聞くわけです。
そこの話って深いんだよねぇ。
 
りっちゃんのご両親はりっちゃんが跡をつぐことを望んでいること。
期待からくるプレッシャー、世間の評価、それと実際の自分とのギャップ。
でも自分の実力で売れる本を作りたいという思いは高野に似てるんじゃないかということ。
 
とにかく今回はりっちゃんが高野のことちゃんと想ってるのがわかったんじゃないかなぁって思います。
寝言が「先輩」ではなく「高野さん」だったこと。
それにたいして声かける高野が!
もうあんたはいつも私をきゅんとさせるよ~~~!!(壊れ中です、はい 笑)
学生の頃だけじゃなく今回も高野を追いかけてること、とかほんとあそこらへんはヤバすぎです。
 
さてアニメチェックしないと。
そういえば声優アワードみました。
何気におもしろかった。
しらない声優さん多かったなぁ。
男性は知ってる方多かったけどね。
 
喜久子の部屋とかおもしろかったなぁ。
全部じゃないけど。
しかしあの中に俊くん(関俊彦さんです~)よくいられたね(笑)
 
さて寝ますか。
そういえばマミちゃん上映会とかカフェとかって八王子とか立川とか遠いんですけど…。
もっと近くでないものでしょうか。
遠くてなかなかいけないよ~。
カフェのメニューとかすっごくかわいいんだよなぁ。
いってみたいもんだけど、今回ひどい風邪のおかげで結構お金の方が…。
いや診療代は安いもんですが薬がね(汗)
健康が一番だ。