ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

どう話していいものやら

Gファンちゃんと買ってますよ。
で、ちゃんとパンドラ読んでます。
ただもう難しいです、いろいろと。
 
オスカーおじさんがなくなり、あの場からなんとか逃げ出せたオズたち。
そこはラトウィッジ校であり、そこにはルーくんの命令でレイムさんも来ていた。
 
バルマ公がレインズワース家の鍵を破壊したため、一時的にレインズワースの扉からでてきたチェインの力が使用不可。
その為、シャロン、ブレイクはチェインの力が使えなくなり簡単につかまった様子。
 
レイムさんはバルマ公が何を考えているのか知りたい、といった感じですかね。
 
というわけでアリスも戻り、オズも気持ちが落ち着いてきたところで 行動開始ってことになるんでしょうか。
 
とりあえず1か月後ね…。
前ほど「続きが~~~」っていうのはなくなってるけど、早いところ話の続きが知りたいってとこかな。
来月はコミックスもでるので楽しみだ (*^-^*)
 
さてアニメもいろいろはじまってますね~。
って前書いたっけ?
 
 
   リトルバスターズ!(再放送かな?)
(金)歌プリ2000%
(土)宇宙兄弟
 
あと時間が重なってるのをDVDに録画してるのもあったな。
 
【追加しました】
DVDでの録画分
・DEVIL SURVIVOR2
 
 
そういえばいまだにちはやとうたプリみてないや(汗)。
ちはやなんてほんとどうするんだか。
 
だいたい2~3話ですね、この時点で。
マジェスティックプリンスは絵がかわいくて好きです。
話はわけわかんないけど、なんとなく見ちゃってるかな。
とあるはやっぱりおもしろいですし、リトルバスターズもキャラにいらっとするのがあるけど(女の子でいるんだわ~。りんはかわいいけどね)まぁ、見ております。
MXは再放送もするからそうだよね? これ。
なんか別のチャンネルでタイトルをみたような気が…。
 
アラタもおもしろいです。
二人のアラタって声がにてますよね~。
いや、ソードアートオンラインでも思ったんだけどね。
 
そういえばボクラノキセキを読み返し中。
やっぱりおもしろい~~~。
スパラバといい、なかなか話がすすまないものばかりでちょっとやきもきしておりますが。
つい毎日みちゃうんだよねぇ。
 
やらないといけないことがあるのにさ。
 
ま、今日は寝ます。
寒くなったからか昨日今日とバファリン2錠をしっかり連続でのんじゃってます。
今月はバファリン率がたかいなぁ。
う~~ん 困った