ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

本日読んだ本

といっても昨日から読んだ本ですが。
 
またこの手の本か…と言われそうですが(笑)
そんなに怖い話ではないです。
 
主人公の男の子は霊が見える。
それが怖い。
だからなるべく見ないように視線をそむけたりして生活している。
 
高校の時、ふと花壇をみると女の子が水やりをしている。
まさに一目ぼれ。
それからちょくちょく見ていたある日、彼女に黒い影のようなものが近づくのが見えた。
あやしい行動とは思いつつ、その場に近づくと影は消える。
告白しようとは思うけれど何もしないまま高校生活は終了。
大学には一年留年して入学。
その時、一目ぼれした1つ後輩のあの彼女も同じ大学に入っていた。
一年ぶりの彼女に何のサークルに入るか尋ねると それは自分が最も近寄りたくないあやしげなサークル。
しかし恋する彼女と少しでもそばにいたい為、そのサークルに入ることに。
サークルの名は「オカルト研究会」。
その数、新しく入った2人をいれて全部で5人である。
 
話は短めのものが何個か載るので短い時間で読めるかなと思います。
ただそんなに怖くないし、その短い中で解決してしまうので物足りない感はあるかな。
 
とりあえずシリーズなのでまた出たら読もうと思っております。
 
アニメは前回書いたものに追加しました。
時間の都合上、DVD録画しているものがあるのでそっちをきちんと書いていませんでした。
 
しっかし休みって早いよね…。
もう折り返し地点だし~~。
月初は忙しいから大変だ。
 
なんか本当にいろいろ考えないといけないことがでてきたのできちんとしようと思います。
仕事をするって大変だよね。