ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ようやく見ました!!

カーニヴァルとヴァルヴレイヴですが、ようやく録画していたものを見ることができました。
どちらもおもしろい!
今後楽しみです (*^-^*)
 
カーニヴァルはかわいいしおもしろいしで何度も笑っちゃった♪
声優陣も豪華。
そしてアイドル曲のようなED。
なぜか笑ってしまう私。
そして思う。
「きっとダウンロードするんだろうなぁ これ」
 
ヴァルヴレイヴは一話を録っていなかったんですね、ちはやとかぶっていて。
二話以降から録画していたのでそれを見て 本日、GyaOで一話も見ました。
しっかしこのOP・EDってSEEDに似てるよね…。
 
とにかくどちらも気に入ったので、今後はカーニヴァルに関してはリアルタイムで見ちゃいそうです、はい。
ただ残念なのは一話で選挙速報が入ったこと。
上にテロップがでるだけでもいやなのに大雪速報みたいに画面の横と下に枠がでるのがもう…。
今いらないでしょ!って言いたくなるもん。
あー やめてほしい こういうの。
 
それにしても天気がいいというのにアニメ見てすごすってどうなんだろ、私…。
テレビみると原作読んでみたくなるなぁ。