ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

やっぱりカーニヴァル大好きだわ

原作読んでさっさと話の続きが知りたいところだけど、アニメを楽しむためには我慢かなぁ。
結構ハマっております カーニヴァル!!
 
ナイはかわいい動物だけど(笑)、やはり私はヨギが好き♪ ガレキが好き。
まぁ、今までの自分をみてもこっちいくよな。
 
というわけでアンリミ同様 リピな作品となっております。
 
とかいってマン喫いってたりしてね。
いやあればいいんだけど…。
 
さて今月は16日にお休みをとりました。
17日に休んで連休にしたかったけどダメだった… (>_<。)
とりあえずワード購入だな。
土曜はGファンだし。
今週は大忙しです。
 
ボクラノキセキに関してはいろいろわかると嬉しいな。
ページ数が多いので1回でもわりと読みごたえがあるのが嬉しいところ。
でもってまた二か月またないといけない切なさ…。
 
パンドラはどうなるのかなぁ。
終わりに近づいてるのはわかるんだけどね。
 
そしてどちらもコミックス発売でもある。
月末だっけ?
パンドラは小説もでるんだよなぁ。
小説がなぁ。
一応買いますがどうも自分好みではなくて。
 
黒バスも図書館で予約していずれ読むことになりますが こちらに関しても別の人がかいているものであってちょっと違うようですね。
今、原作は過去編がやっているみたいで、まぁ小説のような仲良しさんではないとか。
それはわかってるけどね。
一緒に帰ったりしてるシーンはあったけどね。
いや5人で帰ってたっけ? 原作って。
アニメはそうだったけど。
…いたか?
なんかあやふやだな、そこらへん。
 
ま、とりあえずは待ちに待ったボクラノキセキだ。
早くいろいろ知りたいよ~~。
カラオケ屋さんからですよね? 王子について語るのかな。
瀬々は自分が誰であるかをしらない(ユージン王子ではあるけどね)。
皆見、手嶋野は会話から瀬々がユージン王子だとほぼ確信してる。
 
仁科たちは王子を探し出したいと思ってあのようなことをした。
でもって裏であやつっているのは誰か。
 
毎回雑誌を読んだ後で話が気になりコミックスを読む。
あちこちの人を「おまえも前世があるのか?」と疑いたくなる。
う~~ん。
 
それにしてもこうやって本の発売日をまちわびるっていうのも嬉しいもんですが、この年にして子供みたいなことをしてていいんだろうか。
悩むな。