ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

本日はカラオケ

といっても2時間もやってないです。
2人でいったのですが歌えた曲数も少ないです。
まぁ、ここのところ のどが弱くなったのでそのくらいでよかったのかもな。
いいストレス発散でもありました。
 
最近のDAMの最新機種はライブダムゴールドエディションだそうでして。
地元のビッグエコーに4台入っているらしくいってきました。
いくつか歌いたかったものがあって大満足♪
 
なんといってもDAMは薄桜鬼が入ってるのよ~。
2曲あって1曲はまだ覚えてないの。
ってか最初の歌の方が好きなのでそっちしかダウンロードしてなかったんだよね。
借りて練習だ。
 
でも後半のは(何篇だっけ?)みんな死んじゃうでしょ。
沖田とかの死に方ってかわいそうで泣いちゃうのよ。
そのシーンはないけど戦うシーンはあるから思い出しちゃう。
 
で、千景はでるのか? いや最後のシーンはあるはずだから出るはず、と思っていたらしっかりでたし♪
一人だったら拍手してたね(人がいたので我慢した)
また見たいな。
 
そのあとでGファンをかいまして、同じく買ったパンとコーヒーを食しながら読みました。
ダイエーで買うパンなんだけど、エスカルゴ(チョコと生クリーム)と明太子フランスは最高なの (≧▽≦)
違うものを買いたいと思いつつ、結局それを買わずにはいられないのです。
だってすごくおいしいんだもん♪
 
さてGファンですね。
パンドラはバルマ公たちの方ですね。
ギルがそんなにでていないので特に興味は…。
 
いったい何を隠している、とグレン様(と書かせてください。ボクキセとまざる…)に聞かれるも答えない。
過去を思い出すシーンがあるんだけど、ほんとにさバルマ公の一途さには感動を覚えます。
友情とはいってるけど、でもやっぱり好きなんだろうなぁ。
この二人のやりとりが大好きなの(ジジババですけどね)。
二人の初登場のところとか見直したいわ。
 
ここがラトウィッジであり、以前 バルマ公がそんな話をしていたことを思い出すオズ。
…ラトウィッジのことを思い出してくれてよかったわ~(話が進む)。
読者はとっくに気づいてるっつーの。
あとは鍵だね。
おそらく思い出の品とやらが重要なんだろうけど。
壊してしまった鍵を元に戻せたのかな?
 
巻頭カラーがシンプルなんですよ。
GファンCMみてしってはいましたけど。
って後ろにいるあのアホ毛… バルマ公?
洋装だから驚いたよ。ヴィンスかと思ってた、CMの時。
 
他にGファンで気になってきているのは ホリミヤ
なんか好きなんだよね~~。
どうなるのさ、と元ネタを知らないだけに楽しんでおります。
 
皇国の緋色も好きなので、新しい雑誌を買うと捨ててしまう私はこれもとっておこうかなと悩みます。
 
君僕、キューティクルはもちろん好き。
癒されます(君僕は千鶴がいっぱいでればなおよし)
 
アニメはレールガンが話が動いたのでおもしろかった。
先週のEDの入り方はやばすぎだし。
一か月たつので話もおもしろくなってきてるね、いろいろと。
 
あーあ、ハヤテどこかで再放送しないかなぁ。
2の途中というより残り5話あたりで見始めた。
七転とかカラオケで歌うんだけど OPがどんなだったのか見てみたいもん(多分OPだよね?)
 
さて寝ますか。
 
アンリミOPってなんで日本語版入らないの?
英語の方はダウンロードしてないんだよねぇ。
来週友達とカラオケするけど、日本語を歌いたいと思う自分がおります。
 
…どうやって?
 
その1 暗記
その2 i Tunesに曲と歌詞があるのでそれを見る
その3 仕方がないので英語版を歌う
 
なんでないのか不思議。
探し方が悪いのかな?