ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

アニカラしてきたよ~。

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
 
ボクラノキセキ8巻かってきました。
今回、特典というものを気にしてみました。
近くにポストカードがもらえる本屋があったので友達と会う前にそこに。
最初なかなか見つからないし、レジでちゃんと「ポストカードは本の中ですか?」って聞いてよかったです。
 
今回は新宿でのカラオケだったので電車に乗りながらしっかり読んじゃった。
最初の話だけ読んでなかったから(あとは雑誌購入始めたからね)。
 
ガールズトークよかったなぁ、なんか新鮮♪
それに悠ってやっぱいいわ(笑)
槇ちゃんもかわいいよね~ 菜っ葉気に入りました(*^-^*)
一人で悩んでる槇ちゃんがすごくいじらしいし、ベロニカのことをあれだけ強く言える悠と春湖が素敵でした。
 
7巻はユージン王子がいっていたセリフを瀬々が言ったところで終わっていたので気になってたの。
読めてよかったわ~~。
 
これからまたいろいろとわかってくることがあると思うので楽しみにしております。
 
さてそして電車に乗って新宿へ。
約束10分前についたのでまた待ちながら本を読む(笑)
友達と会ってご飯を食べてカラ鉄へ。
結構歌いましたよ~~。
最後に歌ったリストもらえるんだね。
レシートじゃなかったわ。
友達にきいてOKそうならリスト載せちゃいます~~(笑)
 
最近はわりと音のいいものでヒトカラしているのでそれが残念かな。
曲が多いのはいいけどね~ カラ鉄も。
 
そのあとは御飯。
そこでグチいったりマンガの話したり。
いや~~ おもしろかった♪
おもしろくて涙出ちゃったもん。
なんかストレスの多い日々だけど土曜のあの時間だけは忘れて楽しめました。
友達よ、ありがとう。
 
でもさ、あれ録画してたらそのまんがを知らない人に見せてみるべきだよ。
絶対、私と同じような質問したはずだし、それに1つ1つ淡々した答えでかえってきたところがまたいいのよ!!
あー おもしろすぎた(笑)
ときめきトゥナイト(じゃなくてなんだっけ?)読んでみます。
 
そのあとアニメイトへ。
新宿にもアニメイトがあるなんてね~~。
そこにはパンドラ20巻がすでにありました!
月曜なはずなのに!!
とりあえずギル表紙は見れたけど(そういえば通常あった?)。
はーちゅがどうなるのか楽しみだな~~~(≧▽≦)
今週にはとりにいけるので(初回は予約だからその時通常、小説も買ってきます)。
 
さてカーニヴァルも読みたいしそのうちマン喫いかないとな。
う~~ もう1つの場所ってどのくらいマンガがあるんだろ。
 
おっと今日はカーニヴァルだ。
楽しみです~~。
 
ヴァルヴレイヴもおもしろくなってきたね。
今期もおもしろいアニメがいっぱいだなぁ~~~♪