ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ボクキセの小冊子きになるんですが!

ちらっとネタバレみたんですけど、ボクキセ限定につく小冊子、結構よくないですか?
本編にでてないベロニカお兄様とかでるなんて!
この同じのが本編でみれるわけじゃないですよね?
どーいうことだ?
う~~ん ドラマCDには興味ないんだよなぁ…。
だからすっごく困ってるの。
この本っていつから限定、通常がでたんだっけ?
ドラマCDってこれで三回目?
 
は~~ ひどい~~~ (>_<。)
わずかなページ数でも読みたくてしょうがないよ。
 
さて昨日書きましたが、リストを載せていいということだったので歌った曲載せました。
一部歌わないで消したのがありますが…。
 
友達に「これなんの曲だっけ?」と聞く私。
「しらないよ~~」という友達。
「ですよねぇ~~」と答える私(笑)
 
そんなやりとりをしております。
maoさんの曲が2回続いたのは「違う」といって消したものです。
いや「茜空に願ふ」を歌いたかったの。
しかしmaoさんの名前が3つある中、ドン(ヤギね)の曲があるのが笑えるし(笑)
いい曲だけどさ。
 
そうそう!
クリィミーマミちゃんのライブが夏に決定ですね!
絶対いきたい~~。
デリケートに好きして、とかパジャマのままでとかだけじゃなくてあんな歌もこんな歌も歌ってくれるのかなぁ♪
うわ~~~ 絶対いきたい!! (≧▽≦)
嵐ライブも8月はなさそうだし(だって24時間があるもん)いけそうだ。
ってか行ってやる!
オールスタンディングっぽいなぁ。
でも楽しみたいと思います。
 
世間はお盆休み。
そしてもしかしてコミケとかなのかな?
一人ライブって寂しいけど行ってみたいと思います。
 
カーニヴァルもさっそくみました。
あの終わり方であのEDってどうなのさ(笑)
とりあえずまた楽しみにしております。
これってまだ長く続くかなぁ…。
あまり長い原作はなぁ。
 
あと悩んでいるのはゴーストハントのまんが。
昔はまんがかったけど途中でやめちゃったんだよなぁ(そして家にはない…)。
あれはまんがで読んでみたいなぁって気もする。
ユージンでるし!
いやいつももでてたよ? でも麻衣がジーンって呼ぶのってあれが初でしょ?
ジーンとしてしゃべるんだよ~~ ナルじゃなくて。
そりゃあ見たいってもんだ。
 
それにしても友達と話していたのですが、ジーンって腹黒いよね、と(笑)
まどかは「ナルがああだからすごい子にみえるけどふつうの子よ」みたいにいうじゃないですか。
でも絶対そんなことはない!
そしてそんなのを無意識に(?)読み取って、私はジーン好きなのでしょうか…。
いやそんなことはない。
でも何冊でおわるんだろ。
 
小説からマンガってわりと短く終わるよね。
有栖川有栖の月光ゲームとか結構短くまとまってた気が…。
 
あ、ビーンズ文庫で作家アリスシリーズがでるのはなぜ?
しかも海奈良!
魚魚魚の巻ですか?
そんなこと聞いてなかったぞ、の巻ですね!
新婚ごっこは終わりだぜ、はなんだっけ?
イラストかわいいから気になるんだけどね。
まぁ、同じもの何冊も持っていたもしょうがないからやめますが。
 
は~ またカーニヴァル見ちゃいそう。
そういえば友達と私は共通してヨギいいよね~~♪と言っていますが、「でも私、ガレキも好きなんだよねぇ」といったら「なんかわかる気がする」と言われました。
 
…ん?
私の好み、友達は確実にわかってきてるわ(笑)