ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

私のばか~~~

あいかわらずボクラノキセキの小冊子が気になっているはるです。
といいつつ、うたプリを聞いております♪
次はカラオケで歌おう。
 
ってちがう~~~!!
 
ボクキセだよ。
今やすっかりはまってしまい、とりあえず近くに文教堂があったのでポストカードをもらったわけですが。
前ってどうだったんだろと思っていたらなんと7巻の限定はアニメイトだと手嶋野の学生証だと!!?
セブンネットだと手嶋野・瀬々・大友のカードだと!?
 
瀬々と手嶋野が好きな私は大興奮。
い、いまからセブンネットはと見てみましたが、当たり前だけどございませんでした… (ToT)
文教堂の皆見・ベロニカのカードもよかったなぁ。
なんで地元で買っちゃったんだろ…。
ちょっとがんばればカードが…。
 
はぁ、そして8巻限定ね。
う~~ん。
買うならセブンネットだよなぁ。
いや七浦と槇の学生証は別にって感じでして(汗)。
でもさ、こういうのって一回買っちゃうと次も集めたくなるよねぇ。
 
とりあえずパンドラを買いに週末アニメイトにいくんだよね。
限定盤みたくないなぁ。
間違って買っちゃいそうなんだもん。
 
とりあえずお風呂に入ってカーニヴァルをリピします。