ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ぽちってしちゃった♪

イメージ 1
 
イメージ 2
 
あーあ 買っちゃった(笑)
ボクキセね。
7巻限定(カードはつかないけど)は770円とお得価格なので。
8巻限定はまだカードついてるし。
ってか何度もセブンネットの7巻限定のカードをみるたびに羨ましくなる…。
瀬々と手嶋野が~~~(大友もいるけど。なぜか真ん中に)
 
というわけで6巻限定もかってきました。
キャラクターの設定がのってるけど、AB型、B型がまぁ多い(笑)
すごい自由な人たちぞろいなまんがなんだね…。
 
そしてO型キャラが2人。
わかりやすい(笑)
O型ってこんななんだろうか(そういう私もO型)。
とりあえずドラマCDを聞いてみます。
セブンネットはセブンに引き取りだから日曜とかにいけるのかな。
まとめて書きたいと思います。
 
しっかしドラマCDってきかないんだよなぁ。
パンドラもいまだにきいてないし(汗)。
 
友達からいただいたドラマCDは個人的にすっごく興味があるので楽しみ。
月曜に聞こうと思ったけど結局きけなくて(火曜は習字があるし、水曜運動、木曜ドラマと忙しいのさ)。
あわせて感想をかきたいと思います。
 
さてさて以前書きましたがパンドラまとめてお買い上げです~~(≧▽≦)
アニメイトさんで買えば特典があるので パンドラはずっとアニメイトだなぁ。
 
話はしってるのでおまけを見る。
ギル尽くし~~~~~~ (≧◇≦)
たまらんわ。
そしてまちにまったはーちゅ。
 
…かわいい。
ミニギルがかわいい~~~。
エイミーにふまれ… いやいや遊んでもらってるところなんてまぁかわいい♪
 
以前のミニオズもかわいかったよね~。
あの痛すぎるギルとかもきらいではない(笑)
なのであれはあれでありなのさ。
 
そしてそして最後にカレンダー。
原画展を見て、Gファンのプレゼントを見てずっといいといっていたあれです!
へへっ 手に入れましたよん。
お値段も1200円だったし(あ 送料250円かかるけどね) よかったです。
 
で、1回見たらしまうけどね。
とりあえず自分の携帯用にスキャンして持ち歩く予定。
 
しっかしやっぱり写り悪いわ~~。
そろそろ買いたいとは思ってるんだけどね、スマホ
 
そういえばこの前に買った時は画面がおかしくなったからだっけ。
使える限り使っちゃうよね。
ダメになったら買い替えるけどさ。
 
さていろいろききます~~