ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

え~~~~~~~~!!!

イメージ 1
 
本日、お願いしていたものが届いたというのでお近くのセブンイレブンへ。
まぁ、書道教室の横にあるんですけどね。
しかもそこが引き取り場所なのでちょうどいい!
 
習字をした後ですぐに取りに行きました。
で、うちに帰って中を開ける。
 
びっくりですよ~~!
まさかのイラストカード (≧◇≦)
特典なしで770円だと思ってたから(特典なしってなってたし)びっくりしちゃって。
 
8巻の方はついてるって書いてあったからいいんだけどさ。
いや~ 幸せ。
そばで見るとますます大友がいらないわ~~(おいおい)
早くスキャンして携帯にいれておこうっと♪
 
そして8巻特典のカード。
グレンの手にベロニカの手が。
手をつないでるって感じではないですけどね、エスコートしてるって感じですが。
それでもなんとなくびっくり。
 
なんかもう一人でいろんなことにびっくり(笑)
 
さてまだ7,8巻のドラマCDは聞いていませんが6巻は聞きました。
 
…う~ん。
ごめん、私はみんなどうも違うなぁ。
 
瀬々もちゃらすぎて、つい聞いてると「沖田~~」って言いたくなっちゃうし、
皆見の声聞いてると「兄さんっていつかいうのでは」と思いたくなるし、
大友も「緑川~~」(←なぜここだけ声優さんのお名前?)ってなっちゃうし。
いろいろ難しいです、はい。
まぁ、聞きますけどね。
 
小冊子もおもしろかったです。
前世編のが笑えたなぁ。
8巻のおまけまんがはほんと買わないとだめだわ、これ。
すっごく満足♪
 
さて片付けよう