ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

たまらんっす

昨日のカーニヴァル リピしちゃいました♪
私はヨギとガレキのかけあいが好きなんですよ~~~ (≧◇≦)
大興奮♪
ほんと、あのシーンだけみて楽しめるくらいだ。
 
でもってゼロサムオンライン(あってる?)ではカーニヴァルのアンソロやってるじゃないですか。
1回目も2回目も私好み♪
大爆笑しちゃった。
おもしろすぎだよ~。
おままごともナースも大爆笑(お気に入りはままごとです)
 
アンソロなんて遠い昔にまんがでよんでたけどねぇ。
 
そういえばここ3週ほどの星矢をまとめてみました。
瞬が「僕がふがいないばかりに」っていうんです。
 
なんかなつかし~~と思ったんですね、「ふがいない」という言葉に。
瞬だっけ?と思ったけど、私の頭に浮かんだのはトルーパーのリョウでした(笑)
リョウもよくいってたよね~~。
白い鎧を発動してからさ。
あのころはリョウが好きで、今も好きだけど、でも見返してみたら好きな人がかわってるかなぁ。
いくつかの話はPCに入れてるんですけどね。
 
それにしてもわけのわかんない話だった。
輝皇帝伝説とかなんだったんだろ。
 
ただ映画館で見てみんなが「キャ~~~」っていうあの感覚。
初めてしったものでした(笑)
今も映画とかでああいうのあるのかな?
「静かにしてください」ってなるんだろうか。
 
薄桜鬼とかこの夏やりますが、どんな感じなんでしょ。
気になります。
 
う~ん
またカーニヴァルをリピしたい