ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ももものき3

試験も終わったので借りていた本を読みました。
久しぶりの「もものき事務所3」です。
いや~~ いいよねぇ。
そういえばたろちゃんってこういう人だったって思い出しました(笑)
 
今回は短編でそれぞれの過去でのたろちゃんとのかかわりだったりが読めて面白かったです。
ほんとうまい具合いにそろったもんだ。
 
また早いうちに続きが出たらいいなぁって思います。
 
そうだ、黒バスの小説が借りられるんだった。
早めに借りて読みたいと思います。
一応、原作とは別物で考えたほうがいいのかな。
 
パンドラみたいにびみょーにかかわったりするのかな?
ま、とりあえず読んでみよう。
 
そうそうマン喫にいきたいなぁって思ってて、でもカーニヴァルがあるかわかんなくて。
うちの近くに自遊空間があるんですよね。
ちょっと気になってたのでどうかなと思い、ちょっとネットで調べたんだけど、ここって何のまんががあるか調べられるんですね~~。
調べたらあるらしい。
来週、お疲れ休みとるからいってみようかなぁ~。
金曜だったらのんびりできたのに、水曜になっちゃうからさっさと帰らないと。
 
ヒトカラ~マン喫の計画。
 
…おそろしいな 私